アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「NARUTO」のブログ記事

みんなの「NARUTO」ブログ

タイトル 日 時
wj29NARUTO&IC21感想。
連日遊びまわっていたのでヘトヘトですが、 まるで癖のように今回も行きますレッツネタバレ。 先週分ですが、よろしければどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:30
wj28NARUTO&IC21感想。
こんな時間に何してんだ。 そんなツッコミを自分に入れつつ記念すべき1周年目の wj28号を(ある意味)予告どおりに始めます。 おめでとう自分ありがとう自分アホだな自分アホって言うな!! 深夜のため思考がオカシイですご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 02:34
wj27NARUTO&IC21感想。
記念すべき(?)一周年は連日で乗り切る予定で。 まずは先週分行きますレッツスタートネタバレ感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:32
wj26NARUTO&IC21感想。
電車の中でジャンプ読んでる人に、何度本気で 貸してくださいと言いたくなったか分かりません。 そんな日常送っていますレッツスタートネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:42
wj25NARUTO&IC21感想。
今日、電車の中で隣に座った人が早売りwjを読んでいました。 それでもやります性懲りもなく先週のネタバレ感想スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:03
wj24NARUTO&IC21感想。
こんなんタイミングですがアップします。 先週の分ですが、よろしければご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 22:04
wj23NARUTO&IC21感想。
早売りのジャンプではなく先週のジャンプの感想です。 興味のある方は、どうぞお立ち寄り下さい。 それでは早速ネタバレ感想始めます↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 21:10
wj21・22NARUTO&IC21感想。
あと6号でwj感想1周年を迎えます。 それまでは何が何でも頑張るぞ合併号万歳!! 本音を吐いた所でさっそくネタバレ始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 23:31
wj20NARUTO&IC21感想。
カウント度外視に意地でやりますネタバレ感想。 てかもう、ネタバレでもなんでもないな。 とかいうツッコミはナシの方向でお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 21:12
wj19NARUTO&IC21感想。
自宅でジャンプを3枚におろし、 寮にはウチの看板マンガだけを 持ち帰りました。 ネタバレに命を掛けているアホが このブログを管理しています。 それでは早速ビギンTHE感想↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:37
wj18NARUTO&IC21感想。
今更もなにも明日19発売だしホント痛々しいことこの上 ないですが、最後のあがきで始めますレッツネタバレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 16:42
wj17NARUTO&IC21感想。
今回は血中wj濃度最高値でお届けいたします。 御託無用でレッツネタバレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 20:00
wj16NARUTO&IC21感想。
週の中盤を過ぎて今更な感が満々ですが、 性懲りもなくネタバレ感想はじめます↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 21:16
wj15NARUTO&IC21感想。
日曜日に購入してしまったために来週までの インターバルを長く感じる今週のジャンプです。 私事は手短にネタバレ感想はじめます↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/14 00:31
wj14NARUTO&IC21感想。
今回はちょっと脱力系(気分的な問題。詳しくは前日の記事参照のこと) でお届け。ネタバレ上等でGO↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 03:24
wj13NARUTO&IC21感想。
玄関開けたら2分で感想。 そんな(どんな?)コンセプトでさらりとネタバレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 02:25
wj12NARUTO&IC21感想。
前回のように号数間違えることなく始めます(笑)。 ネタバレでGO↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 22:03
wj11NARUTO&IC21感想。
ネタバレで語ります、OKの方のみお付き合い下さい。 バレンタインデーなのに色気一切ゼロな代物です。 よろしければスクロールどうぞ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 02:45
wj10NARUTO&IC21感想。
永○園のお茶漬けのようにサラサラいける ネタバレ感想目指してます。 さっそくGO↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 02:13
wj09NARUTO&IC21感想。
エイプリルフールにゃまだ早いでしょ。 てのが今週のジャンプ表紙評。 さらっとネタバレでレッツスクロール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 03:41
wj08NARUTO&IC21感想。
今回からは初心に帰って短くまとめます。 暇つぶしがてらお読みください今週のネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 01:44
wj06・07NARUTO&IC21感想(清書ver.)。
以下の内容は1月8日(1月21日清書済)の記事と同一です。 日数が開いてしまったので一応新規で上げました。 清書済を読まれた方はスルーしてください。 まだ読まれていない方で興味のある方はスクロールプリーズ↓ *合点記載はこちらのみです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/21 21:56
wj06・07NARUTO&IC21感想。
今更(本日1月21日)ですが清書します。 ここまで中途半端にサラシしておいてホント今更ですが。 ということで、長い長いインターバルを開けてのネタバレ 感想レッツビギン↓(今週はアイシールドが長めです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 07:29
2006年上半期予想。
何予想だよっつー話です。 三が日で忘れられがちですが週明けなんです。 週明けといったらアレしかないですよ特にウチの ブログはね。 ということで、新年早々アホな記事晒します レッツエクスペクトwj ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 00:12
wj04・05NARUTO&IC21感想。
遅ればせながら合併号の感想です。 2005年の締めくくりです気張って行きますレッツネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 04:13
wj03NARUTO&IC21感想。
今回は手短に行きますスミマセン。 それではさっそくレッツネタバレ3号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 22:58
wj02NARUTO&IC21感想。
一度だけJFに行ったことがあります。 一昨年の、北海道旅行の帰り。 羽田に降りたついで(じゃないだろ家逆方面だろ)に幕張メッセへ。 閉幕間際だったので比較的空いていましたが、 コスプレイヤーはまだまだ宴もタケナワ。 その中で、『カカシ』が案内所にて遺失物届けを提出していた姿は 今でも忘れることが出来ません。 上忍なんだから自力で探せよ。 今年もJFの季節になったようです。 ということで、何の繋がりもないですがネタバレ感想始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 18:30
wj01NARUTO&IC21感想。
もう01号です2006年です気が早いですwj。 せっかくなので便乗して来年の抱負など。 「とりあえず2006年のwj28号までは定期更新」。 ブログで感想スタートが2005年の28号からなので。 1年達成に向けて残り27週分可能な限り更新継続。 そんなこんなで以下今週のネタバレ感想始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 22:33
wj52NARUTO&IC21感想。
アニメ・ドラゴンボールの再放送にて。 空飛べるくせに車運転して娘とショッピング。 しかも甘やかし放題で 「家に帰ったらファッションショーしてあげるね」 との愛娘の言葉にダンディーに微笑むのは、 レザー仕様の上下でキめた王子(ベジータ)。 当初の目的そっちのけ(星の復興)でけっこう幸せそうな プリンスに驚愕し、ヤムチャの存在意義を改めて考えて しまった晩秋の夕暮れ。 哀愁漂わせつつ今週のwjネタバレ感想始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 22:23
wj51NARUTO&IC21感想。
最近とにかくアイシールド関連の来訪が著しくて ビックリウキウキです。 以前まではNARUTOが押し気味だったのに。 ここにきていきなりIC人気急上昇? の予感一杯なwj感想ネタバレ超大作でGOです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 21:39
wj50NARUTO&IC21感想。
画像の一件で意気消沈していたありうの元に 今日、集英社からプレゼントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 21:24
wj49NARUTO&IC21感想。
今回は通常のwj感想にくわえて、前記事の JC16巻アイシールド21の続報(?)もちょこっと紹介。 てなわけで、さっそく始めます含むネタバレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 01:48
wj47NARUTO&IC21感想。
今週は余裕更新。 余裕のためなんだかいつもより長めです。 付き合ってやるか、という奇特な方募集中。 以下、wjネタバレ感想はじまります↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 20:58
wj46NARUTO&IC21感想。
白金台に行く用事があったので。 プラチナどおり付近でwjを買ってみて、 いつもよりハイソサエティーなwj感想にしてみようかな。 なんて知能の低いことを目論んでいたんですが。 人と一緒にいたので買えませんでした(さすがに)。 仕方がないので新宿駅のキオスクで購入。 くそーアリキタリだー。 てなことで恒例ネタバレ感想はじまりまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 01:40
wj45NARUTO&IC21感想。
今週はハッピーマンデー。 ゆえに発売がイレギュラーな今週のwj。 買い忘れた人はいませんか? そんな方のためにNARUTOとアイシールド21のネタバレ 感想をはじめますLet's スクロール↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 01:00
wj44NARUTO&IC21感想。
今週は何とか頑張って月曜日にアップ。 情報は新鮮さが命! 以下、wj44ネタバレ感想です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 23:31
wj43NARUTO&IC21感想。
自分で買ってないから読むのが遅くなります。 いーじゃん「火曜日発売」なんだから… って、アレ?「月曜日発売」って書いてある。 いつから実際の販売曜日を書くようになったのさ? 開き直りが破綻しちゃったよどうしよう。 そんなこんなで恒例wjネタバレ感想始まります↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/27 14:00
wj42NARUTO&IC21感想。
夏休み明けから一気にカウント数減ったってのに。 2日も遅れて更新ってのは、もはやMBの無駄使い。 それでもまぁとりあえず。 いつものようにLet'sスタートwj感想(含ネタバレ)↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 01:54
wj41NARUTO&IC21感想。
9月12日月曜発売wj41の感想です。 ネタバレ含要注意。OKの方はスクロール↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 16:52
wj40NARUTO&IC21 感想。
月曜中にアップしたいのに。 気付けば火曜以降の更新になりはじめたwj感想。 日付遅れるとカウント回らないって分かっちゃいるけど。 それでもシツコク載っけていきますネタバレ含んで。 そんなこんなでLet's ビギン ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 15:12
wj39NARUTO&IC21感想。
毎週恒例wjネタバレ感想。 ちなみに今週は、NARUTO:IC=1:5ほどの割合です。 それでもバッチ来いな方はLet's スクロール ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 02:27
wj38NARUTO&IC21感想。
2週間ぶりのwj。 そして2週間ぶりのNARUTO&アイシールド21感想。 以下wj38ネタバレLet's Go↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 00:35
wj36・37NARUTO&IC21感想。
暗号のようなタイトルです。 今週も、NARUTOとアイシールド21の二枚看板でいってみます。 では、以下wj36・37ネタばれ感想スタート↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 00:48
wj35NARUTO感想改め。
今週の表紙は、NARUTO映画公開に先駆けてポスター仕様 になっていますが。 本編では、待ちに待ったナルトのシーンがたった2コマ。 先週から下がっていたモチベーションが更に降下です。 ということで。今回はNARUTO感想をそこそこに、最近お気に入りの アイシールド21について語ってみようかな、なんて。 以下、Let’sスタート wj35 ネタばれ感想↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 20:35
wj34NARUTO感想。
サクラ大好きの方は注意。いつにも増して毒吐いてます。 ちなみに今回の記事のオススメ度は5段階中1です。低! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 19:16
wj33NARUTO感想。
「オレの造った傀儡だ」 その自作の傀儡で、なんつー悲しいコトしてるんでしょう幼い日のサソリは。 無邪気な笑顔が余計に痛々しい。 こんな悲痛なシーンをさらりと描いちゃうあたり岸本さんです。 激しくNARUTOワールド全開です。 悲しい過去はあれど、改心する見込みが薄いから(だって暁だし)救いも見えず。 イタイ設定目白押しで、じょじょにサソリへのシンパが高まる仕掛け。 こーいうキャラ立ては、岸本さん上手いなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 21:48
wj32NARUTO感想。
「もう十年以上も前じゃ…」 三代目風影は在任中に攫われた、 みたいなことを先週砂の上役が言っていました。 だったら我愛羅たちのパピーはいつ四代目風影になったんだい? テマリが生まれた頃はまだ風影じゃなかったのかな。 新米風影ゆえに、上役の命令に逆らえず守鶴を末子に封印した。 とか、そういう設定だったら救いがあります。 加流羅(我愛羅たちのマミー)のこともちゃんと愛していて、 だからこそ我愛羅を憎悪の対象にした、とか。 あ、これじゃぁますます暗いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 01:02
wj31NARUTO感想。
「止めろカンクロウ!」 苦労人だなぁ。 先代風影の子どもたち全員を部下にしている時点で胃潰瘍物です。 個人的に彼はどこか憎めません。 どうせなら、最後まで砂の3姉弟の味方として役割を全うしてもらいたいものです。 ハヤテのこともあってちょっと死相を匂わすキャラ、バキ(33歳)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:22
wj30NARUTO感想。
「同じ姿…同じ力…使ってくる術まで同じとは・・・」 昨日も暑かったですが、今日は殺人的な暑さですね。 5月のブログで8月は40度かな、などと冗談を言っていたのですが。 8月を待たずに行きますねこりゃ。てかもう行きましたか。 なんて。 NARUTO感想と銘打っておいて、いきなり何を言い出したかといえば。 このクソ暑い季節にガイの2コンボはマジキツイっすよ勘弁してください岸本さん。 ってコトを言いたかっただけです。ガイは冬季限定キャラ推奨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 19:09
wj29NARUTO感想。
「ノルマは一人一匹だろーが…」 ヤッパリ厳しいんだ暁のノルマ…。 サソリってば目ェ血走っちゃってるし。 その必死加減はちょっと哀愁漂うですよ。 それじゃぁまるで、 銀魂の「お妙と阿音の熾烈(卑劣?)な戦い」暁ver.じゃないですか。 ドンペル〜ニョ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 14:51
wj28NARUTO感想 +α 。
@「教えてやれ」 ボス格のキャラに促されてようやく口を開くも、 いまいち判然としないイタチの返答。 手柄を持っていかれることへの不快感と読むのが 妥当な線でしょうか。 暁のノルマってのは、さながら不動産会社の 営業ノルマの如く過酷なのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/15 01:08

トップへ | みんなの「NARUTO」ブログ

okey-doke NARUTOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる