アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ラストバッター。
高校野球地区大会の準々決勝が 行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 23:20
土曜の夜はカンツォーネ。
今夜は懐かしい曲を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 00:08
至る所で風呂上がり気分。
そんな暑さに抱かれた真夏日の夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 21:08
らしく居られることの安らぎ。
社の先輩と夕飯をともにしていたため、 こんな時間に帰宅です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:25
いーちこ。
最近になってようやく甘い酒が 体質に合わないと気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 21:18
明日は魔の月例会。
そーいうのをやるところがホンモノっぽいんだという お話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:16
テイクオフ間近。
来月で入社して3ヵ月。 そろそろ試用期間も終了の頃となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:08
今年最初の生足。
相変わらず湿った井の頭線車内には辟易です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 08:04
月曜日なのに。
と思わずにはいられないことばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:16
6月の花。
久々に季節と休息の一時を 満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:56
西荻窪deランチ。
先週土曜の代休を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 15:20
買っちゃった…。
昨日は記事アップせずに失礼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 19:24
オリエンタル。
な洋装の人に髪を切ってもらったら、 オリエンタルラ〇オの眼鏡の髪形になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 20:26
ポケットの中の100円玉。
今日はいろいろと理不尽な理由で怒られて、正直結構凹んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 22:40
まだ折り返し。
今週から来週にかけてノンストップ快速急行で参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:04
経済界のハギモトキンイチ。
電車の中は日経を読む人が多いので、 比例してハギモトの顔が四方八方で蔓延しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 08:24
白いシャツの限界。
座れたのに余計に疲れた感のある月曜の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 19:58
朝の電車。
目の前に座っていたドケバなお姉さんが強烈な残り香を置き土産に 降車してくれたため、運よく座れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 08:16
夏空夏色夏模様。
今日から更衣ということもあり、 駅では夏服に身を包んだ学生の姿がみられました。 夏の訪れを感じさせる存在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 08:06
どっピーカン!
澄み渡る青空とはいきませんが、 爽やかに太陽の光射す週半ばの朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 08:10
今日の一人反省会。
朝の天気予報では先週水曜のような雨が降る と言っていましたが、帰宅するまで空が持ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 20:36
水庭。
始まりました五月最後の週、六月最初の週。 試用期間終了まであと一ヶ月。 出来ればいつまでも新人の皮を被って 甘やかされていたいと思うこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 08:06
やった!
今日は久々に、朝から運よく座れました電車の中で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 07:52
タイフーンファミリー。
おっと間違い台風一過。 それすらも違うんじゃないのかという 真っ当なツッコミは不毛な方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 07:50
朝一修行僧。
週半ばだというのに今週もまた 今にも倒れそうな疲労感に苛まれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 21:24
今日は帰りが遅いらしい。
紫外線が一番強い曇り空を抱えた火曜日の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 07:50
日々に潤いを。
接続が悪くて夜が明けそうな勢いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 22:06
月一必須。
今日も会社でたっぷり嫌な汗かきまくりました。 まるで一人常夏状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 19:04
七日で一箱。
どうせ会社にはオッサンしかいないのだからと、 早くも気の抜けた格好になり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 08:00
いつもより45分遅い起床。
のわりには、到着時間が5分しか 変わらないという事実です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 08:00
久々の晴れ間。
清々しい朝が来た。 と歌い出したくなる今朝の天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 08:06
たくさんのありがとう。
今朝は感謝の気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 08:06
ミッションコンプリート。
昨夜は寝る間を惜しんで身内から受け取ったブツを 吟味鑑賞していました。 セナすげー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 08:02
心に余裕を。
時間があるときでも目の前で電車が発車しそうに なっているとダッシュしてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 08:02
気分はすでに週末。
今日は携帯忘れず持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 08:06
始める日経続ける日経。
っつったって、別に日経の回し者ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 20:42
本願成就?
ここまでよく頑張った自分。 と自分で自分を褒めてやりたい月末の朝を迎えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 07:48
ツイてない。
汚れる心配よりも快適さを択(えら)んで、 この雨の中白い靴を履いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 08:00
処方箋ください。
5月病予備軍の気配を感じる今週です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 07:46
反映されない。
前記事のタイトル、なんともまのぬけた物になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 08:08
気分はまるでZERO2SEVENです。
そのまま表記したらまた検索引っ掛かっちゃって ヤヤコシイことになるからと思い、 ボンドらしく暗号風にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 08:00
今日はデニーズで。
一番安いデニッシュを頬張っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 08:00
昨夜分訂正。
今日は時間がないので、用件のみ失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 08:00
渋谷デビュー?
只今、渋谷の某カフェで隣のカップルの ビミョーな空気を楽しみながら夕飯食べてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 20:16
こんなもんか。
気持ちにやつれが感じられる木曜の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 08:08
名乗るときは。
早く出社したってやることがないと気付いた 3週間目半ばの朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 08:14
自己記録更新。
今日は家を6時40分に出ました。 なので、いつもより10分早い朝マック中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 07:54
今日から電話番。
新しい靴を履いたら痛くて電車を一本見送りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 07:52
お買い物。
寮生活3週間目に突入しましたが、部屋は まだまだ足りないものばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 19:56
またやっちゃった!
朝の記事、また間違いがありますね。 我ながらホントに学習能力がなさすぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 21:54
寝坊じゃないけど。
ベットから出るのが遅くて、いつもより遅い時間に家をでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 07:32
お返事と懺悔。
メルフォにて頂いたコメントへのお返事と、ありう的 マニフェスト(?)破棄についてご報告いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 22:40
持ち込みいいですか?
昨日に引き続き、マックで野菜生活啜ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 07:52
掘り出し物。
iタウンページで100円ショップを検索。 ちっちゃいけど駅近くに発見しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 22:56
ある意味今日が初日。
今日の雨を見て思わず梅雨時を憂いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 08:06
お返事と日記。
メルフォから頂いたコメント&web clapコメントへのお返事と、 額面どおり日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:24
新学期を迎える小学生の気持ち。
マックのメニューに野菜生活を発見。 今度からはコーヒーの代わりにそっちを頼もうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 08:02
お返事と筋肉痛。
メルフォから頂いたコメントへのお返事と、腹部筋肉痛 についての報告をツラツラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 18:38
ただ今帰宅中。
乗り慣れた電車に揺られながらお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 18:52
明日で終わり。
ようやく研修のゴールが見え始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 23:20
@再び千葉市内某ホテル。
貞子が出そうな部屋からお届けします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 22:34
ただ今移動中。
そしてとても暇なので今日二枚目の記事をアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 16:52
予定は未定とか言うな。
前記事の続報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 08:26
噂はあくまで噂。
に過ぎないんですが、本当だったらいーね!@crazy KEN band てな感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 07:50
入社式の香り。
昨日は、愛と勇気を頂きましてありがとうございましたm(__)m しかと受け取りました泣いて笑って喜びました。 コウカン神経壊れ気味でした危ない人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 07:58
@千葉市内某ホテル。
何の足しにもなりませんが、ありうの現在を 携帯からお届けいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 22:32
お返事と警告と日記。
遅くなりましたが、web clapコメントへのお返事と、 その他ちょこちょこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 21:22
Attention Please!!
携帯からのアップな為、タイトルが正常に表示されているか 一抹の不安を抱くありうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 01:14
お返事とカウントダウン。
web clapコメントへのお返事と、気付いたらもう1週間を 切っていた卒業式に関して少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 02:46
そうだ、京都行こう(3日目)。
ようやく3日目に突入です。ここまでよく頑張った自分。 お付き合い下さっている方には深く感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 00:01
そうだ、京都行こう(2日目)。
今回は写真が多数の記事になります。 重いかもしれませんが、何卒ご容赦ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 00:01
そうだ、京都行こう(1日目)。
安直なタイトルで恐縮です。およそ1週間前のお話です。 まずは1日目。興味のある方はお付き合い下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 00:01
@TULLY'S COFFEE
コーヒー飲んでボヘーっとしてます(∪o∪)。。。 写真に写るは一人の時間の必需品。 本は東野圭吾の『分身』です。 煙草はワイルドカード。何気にはまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 16:24
お返事と二日酔い。
web clapコメントへのお返事と、ダメ人間ありうの 独り言です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 23:59
家に着くまでが遠足です。
大人の修学旅行は、家に着いた後も遠足気分が続きます。 年をとると筋肉痛は1日2日じゃ直りません。 つまりそれと同じ原理です(は?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 23:05
@京都駅。
京都駅をバックにしたアトムです。 びみょ〜に分かりにくいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 17:48
@社家の町並み。
上賀茂神社の南、白い土塀の家並み。 滔々と流れる明神川。 写真は、その付近の藤ノ木社にて撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 13:44
@同志社大学今出川キャンパス。
買いたいものがあったので寄りました。 首尾よく手堅くゲットしました。 帰宅後記事上げます乞うご期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 12:06
@相国寺。
鳴き龍の法堂公開中。 パン!って手叩いたらビリビリって鳴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 11:54
本日の晩御飯。
今日はデパ地下(大丸)で買ったお弁当と ケーキで済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 22:17
@錦市場。
通り抜けただけー(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 20:16
@鍵善良房。
京都に来たらMUSTで食べなきゃ 鍵善くずきり。 たとえとおり雪がちらつく天気であろうとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 17:08
@妙心寺。
史跡名勝枯れ山水元信の庭。 人がいなくて思わずまったり。 退蔵院は鴬ばり? 楽しくてキュッキュッ行ったり来たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 13:02
@北野天満宮。
梅はまだ“ちらほら咲き”でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 11:36
京都市内某ホテルからお届け。
寺田屋のあとは御香宮神社に 行って名水百選に選ばれた 御香水を飲みました。 病に効くのだそうですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 21:11
夜の蝶の住家。
2階にヨロズヤはありませんでした (まだ言うか)。 ちなみに場所は寺田屋です。 念のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 15:56
只今京都を旅行中。
昨年に引き続き、京都熱はまだ×2 冷めやらず。 管理人ではなく身内が。ですが(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 14:28
まりめっこ。
身内はこの柄を見てカラス避けだと言いました。 色々な意味で哀しくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:58
湘南は今日も雨だった。
先週行ったばかりですが、今日もまた行って来ました。 しかもまた雨の中。マァ今回は車でしたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:58
お返事と感傷。
web clapへのお返事と、後半はなんのこっちゃ。 なタイトルですが、マァ平たく言えば日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 23:36
雨の湘南。
昨日、思いつきで湘南モノレールに乗って 江ノ島まで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 23:55
お返事と日常。
web clapコメントへのお返事と、最近の管理人の日常 などをツラツラと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 23:25
お返事と日記。
web clapコメントへのお返事と、日記を徒然に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 03:00
鬼やらい!
今日は節分、追儺(ついな)、鬼やらい! ということで、豆の画像などを載っけてこの薄幸ブログに 福を呼び込もうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:45
ARK ROYAL Wild Card
性懲りもなく煙草の噺です(‐ .‐)y-~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 15:20
それはある意味不幸の…。
タイトルは『すべての雲は銀の…』の系譜で(は?)。 中身は昨日の夕方に掛かってきた電話の噺です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 03:00
ぐぶりーさびら沖縄。
最初がメンソーレなのに、最後の記事が さようなら? てなツッコミはなしの方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 13:56
低血圧ではないらしい。
朝のオオゴマダラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 09:46
黄金の蛹(サナギ)。
から孵化するオオゴマダラ という蝶の就寝の図。 ホテル(那覇市内)の中に設置された蝶園にて。 ちなみに花は造花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 22:48
ちゃんと使えます。
二千円札守礼門。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 15:34
本物なんです。
ホテル一階にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:44
小雨ぱらつく朝の散歩。
またまた季節感ゼロです ホテル前のビーチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:34
停止中。
本日二カ所目の目的地は美ら水族館。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 09:24
琉球の風に吹かれて。
本日最後の目的地は琉球村でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 19:48
沖縄の花です。
また何の捻りもないタイトルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 18:46
圧巻。
本日の第一目的地・今帰仁城跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 18:28
めんそーれ沖縄。
何のヒネリもなく、週末まで沖縄からお送りします今週のokey-dokeです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 23:58
メール派。
何がか、といえば年賀状。 もう6年ほど前から電子deお年始です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:38
1泊2日の京都旅行(2日目)。
2005年にやり残したことを思い出しました。 今月初旬に行ってきた京都旅行の続編記事。 (1日目の記事はコチラからどうぞ) 今更ですが更新です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 21:30
1泊2日の京都旅行(1日目)。
先週の土曜と日曜で、ぶらり?と行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 00:11
今更ながら。
カウンター設置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 02:30
新たにアンケートを設置。
昨日より、既存のアンケートにプラスしてQ2を設置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 00:11
ROMEO Y JULIETA
久々に学校へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 19:42
@ハマスタ。
昨日、関東大学アメフト1部リーグ最終戦を観に 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 19:24
日帰り京都旅行。
今週水曜、日本全国見事な秋晴れ。 青空の京都は、個人的には初めて。 天気と一緒に気分も好調。 出張で一足早く着いていた身内と合流したら、 目指す先は無難に清水寺。 ということで、まずはバスの乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:59
久々の映画館。
昨日、2年ぶりに映画を観に行きました。 久々のうえに映画館をハシゴしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 18:01
BLACK DEVIL
大学付近の自販で見かけるようになった銘柄です。 デビルという名前に惹かれたありう(管理人)は たいがいオタクですねソウデスネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 23:04
曜日感覚ナシ。
来週の月曜が休みだということに、 今日起きてから気付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 15:39
ドライブ日和。
今日はお昼頃に家を出て、 湘南海岸線をドライブしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 23:12
季節はずれの青い花。
昨日出掛けた先の公園に 咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 19:52
また明日。
病院に行って来ました、が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 22:45
いざ湘南、江ノ島電鉄。
往復切符の「のりおり君」を有効活用しようと、 横須賀線を使わずに江ノ電で帰路につきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 00:36
いざ鎌倉、花匂。
藤沢から江ノ電に乗って、 久々に鎌倉へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 00:35
ちかっ(後半)。
嵐過ぎ去った空の下。 遅れ馳せ、嵐の前の静けさに包まれた空間。 開演15分前。 B'z LIVE GYM 2005 @東京ドーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 23:39
ちかっ(前半)。
昨日Big Eggで行われたB’z LIVE GYM 2005。 東京公演最終日に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 23:39
TDSレポート(夜)。
夕食に中華は決定事項。 迷わずミステリアスアイランドへ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:59
TDSレポート(午後)。
昼食をすませると、ちょうど次のFP発券時刻に。 目指すはポートディスカバリー。 シーに行って、ストームライダーは外せません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:58
TDSレポート(午前)。
8月最後の日曜日。 2年ぶりに、ネズミの海へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 00:57
知ってる曲はムーンリバー。
JAZZ BARに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 00:27
優勝しました。
本日13時からハマスタで行われた神奈川大会決勝戦。 逆転の末、母校が勝利を収めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 23:53
決勝進出。
26日の台風上陸を受け、順延していた神奈川大会準決勝。 台風一過で茹だるような暑さの中、ハマスタで行われた第一試合。 母校が3年ぶりに決勝への切符を手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/27 17:56
出っ歯ちゃうわ。
「7月24日、横浜ランドマークプラザ1階にDEPAPEPE登場」 TVKや広告でそのことを知り、迷わずGO TO MM21 1時間前に場所を取り、5階中央をゲット。 いいような、悪いような?微妙な位置でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 01:22
海の日は野球観戦?
横浜美術館*link1を出たのが正午近く。 その後ランドマークで昼食を済ませて、赤レンガ倉庫へ行ってみようと外へ出たところ。 なんと日本丸が帆を張っていました(朝は張っていなかったのに)。 海の日だからかな?などと思いつつ激写→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 01:33
LOUVRE最終日。
へ行って参りました。 ゴッホ展へ最終日に行って大変な目にあったというのに*link1。 またも懲りずに最終日。 喉元過ぎれば、の原理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 23:18
不健康な無添加製品。
日曜の午前中は、2ヶ月ぶりの美容院@茅ヶ崎へ行ってきました。 10時に予約して、終わったのが11時。 その後、何も食べてなかったのでブランチを摂るために駅ビルのカフェに入ったのですが。 店内のBGMに流れていた曲がサザンオールスターズだったのは、さすがです。 同ビルに入っているCDショップには、サザンコーナーなるものもあるし。 海へ行けば、いつの間にやらサザンビーチと命名された浜辺もあるしで。 郷土愛深いなぁ、と関心しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 02:18
いざ等々力。
といっても、競技場ではありません。 行き先は市民ミュージアムで目的は模写。 学校の授業で、課題が博物館資料の模写と解説というものがありまして。 その講義には、ここの学芸員の方が講師として 何人もいらしてくれていたのですが。 先週から、漫画・ポスター・写真の展示会が開催されているということを聞き、 面白そうだと思い足を運んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 00:10
事件は現場で起こりました。
昨日、地元で通り魔が出ました。 しかも真昼間。 見慣れた風景が事件現場としてTVに写るというのは、 なんとも怖いものがあります。 しかも犯人は直も逃走中という事実は、 恐ろしいにも程があります。 さっさと捕まって欲しいもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 01:43
趣味の園芸。
ブロードキャスティッドBYエヌエイチケイ。 一度も観たことはありませんが。 では何でこのタイトルかといえば。 昨日、その番組の司会者である柳生真吾さんが パネリストをされていたシンポジウムに行ってきたからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 17:29
夜のカフェテラス。
昨日の話ですが。 東京国立近代美術館で開催されていた ゴッホ展に行ってきました。 最終日ということもあって長蛇の列。 最後尾は裏手の科学技術館にまで達していて。 待ち時間120分ってのはネズミーシー(TDS)並み だと思います。 ブランチも摂らずに赴いたありうは、 空腹も手伝って辟易ゲンナリ。 そのまま武道館まで歩いて行って、 九段下から帰ろうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/23 16:00
広くてすてきな宇宙じゃないか。
TOPページにリンクがありますが。 Presented by キャラメルボックス。 今日、新宿シアターアプルで観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 01:54
おしい四国のキャラメル。
「おいしい」の間違いじゃないの? いやいや。“おしい”であってるんよ。 ブツは家族が職場の人にもらってきたお土産で。 激写deさっそく写真アップ→ 「鳴門金時」って。 ソコ銀だったら完璧じゃん。ジャンプ味じゃん。 どんな味だよ。知らんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 00:45
女の子de2ブロック。
今日は髪を切ってすっきりさっぱり。めっちゃショートでlook likeモンチッチ。 自分では結構気に入ってまさぁ。誰になんて言われようともな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 01:31

トップへ | みんなの「日記」ブログ

okey-doke 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる