okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストバッター。

<<   作成日時 : 2006/07/25 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

高校野球地区大会の準々決勝が
行われました。


タイトルは写真から→
社会人になっても相変わらず
夏はハマスタde高校野球。
新人のくせして有給を取って、
今年も応援に行って来ました。
ハマスタはこの時期そーいう
大人で溢れ返っていますから。
ネバーランドへいらっしゃい。
こんばんは、ありうです。


さて。
休みをとってまで準々決勝を
観に行ったワケは。
今年の地区下馬評と実力を加味した
結果、恐らく母校のナインは
今日が最後の試合になるだろうと
踏んだからでして。


で。
結果から言えば、その読みはどんぴしゃりでした。
始めのうちはシーソーだったんだけどなー。
色々言うこともできますが、
まぁ、実力だったと思います。
今年のT海は近年稀に見る強さですから
(小汚い野次はいつものことですが)。
言っても、紫紺旗を手にするのは
ヨコ高と踏んでいます。
あそこのナインの完成度は高いですよね。
W監督の狡猾加減は今年もぴか一だし。
てか。
T海とヨコ高が試合したら、監督同士は
平成タヌキ合戦ポンポコだなアレ。


何はともあれ。
最後まで諦めずに頑張った後輩たちに
心から拍手を送ります。
梅雨明け前の涼しい休日、
有意義な時間をありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ラストバッター。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる