okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 至る所で風呂上がり気分。

<<   作成日時 : 2006/07/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


そんな暑さに抱かれた真夏日の夜です。


お久しぶりですありうは風邪っぴき。
夏風邪は馬鹿が引くと申しますが、まさにそのとおりで。
ここ最近は社の意向で6時退社ということもあり、その恩恵を
存分に受けて毎日8時台には就寝していました。
だもんで、悪化は免れて改善に向かってはいますが。
気をぬくとリバウンドが激しそうです。
長引くと評判なのも夏風邪の特徴ですもの。


なので、明日の社内芸術鑑賞会(実費!)は欠席の予定です。
噺家の間合いを学んで会話力を研けっていうのが今回の主旨らしーですが。
なんかもーツッコミ所満載過ぎて逆に何も言えませんから。


緊急体制引かなきゃいけないほど収益上がってないってのに
(だから6時退社で鑑賞会も実費という事実です)、
言うことやることに何だかんだできっちりとお笑い要素を
絡めてくるのはさすが大阪系首脳陣といったところでしょーか。


そんなこんなで。
9時になったのでこれにて打ち止め。
今週1番の夜更かしです(笑)。
あ、そうそう。
今日、都心で蝉の声を聞きました。
本当は一句ひねりたい所ですが、日々の早寝のせいですでに眠さMAX
なため、報告に留めておきます。
なんだかなー。



と、まぁ、何はともあれ。
おやすみなさい、良い夢路を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
至る所で風呂上がり気分。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる