okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS いーちこ。

<<   作成日時 : 2006/07/05 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近になってようやく甘い酒が
体質に合わないと気付きました。


週半ばの夜、いかがおすごしですか。
お久しぶりのありうです、こんばんは。


せっかくNARUTOとアイシを持ち帰ったと
いうのにネットが繋がらずにブログ
アップができません。
くそー。
という思いを抱えて、セブンで
イイチコを買い込んでしまいました。
で、グラスがなかったことに気付いて、
100均で写真右に写るグラスを購入。
水割りで一人飲んでます。
太りそー(笑)。


まぁ、最近日記すらもアップしなかったのは
日常生活に疲れていたこともあり。
酒を買い込んだ(しかもビンで)のは、
本当は飲んでなきゃやってられない
状況だからです。


とはいえ。
この間友人と飲んでいて、甘い酒3杯
ぽっきりでリバースしたこともあり、
スクリュードライバー系は性に合わないと分かったありう。
最近ではビールか日本酒か焼酎を飲んでいる次第です。


それを見た回りの人はありうを酒豪と言いますが。
実際ありうは酒に弱い体質です。
顔真っ赤になるし、顔どころか全身赤茶色だし。
心臓バクバクだし頭ズキズキだし膝はガクガクだし。
それを表だって見せないのは(顔色は隠せ
ませんが)、どんなに飲んでも理性だけは
手放さないからなだけで。
酒類に関わらず無節操に何でも飲めるのも、
ありうは酒を美味いと思って飲んでいないからです。


正直に言ってしまえば、酒にしろ煙草にしろ、ありうは
今まで一度も美味いと感じたことはありません。
それでもどちらも手放せない(どころか進んで買い込んでる)のは、
きっと自虐的な気休めなんだと思います。
ここまでくると、或いは習慣かな。
痂(かさぶた)を剥がして治りかけの傷を
振り返すような癖のある人がいるように。
きっと多分、そんな感じです。


正真正銘、何の実にもならない話をしてしまいました。
今後ぼちぼちですが、またほぼ日・日記を
復活できたらいいなぁと思っています。
お暇なときは、どうぞチラリと覗いてみてください。
元気になっていれば、無限に阿保なことを
ほざいているありうがお出迎え致しますので。


ではでは、今夜はこの辺で。
皆さんおやすみなさい良い夢を。



追記:
更新していないにも関わらず、日々WEB CLAP多数。
拍手を下さった方々、ありがとうございます!
大変励みになっておりますp(^^)q
益々ヘタレ度数が止めどなく上昇傾向に
あるokey-dokeですが、どうぞ温かく見守ってやって下さい。
今後もよろしくお願いします<(__)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いーちこ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる