アクセスカウンタ

<<  2006年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
明日は魔の月例会。
そーいうのをやるところがホンモノっぽいんだという お話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:16
テイクオフ間近。
来月で入社して3ヵ月。 そろそろ試用期間も終了の頃となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 19:08
今年最初の生足。
相変わらず湿った井の頭線車内には辟易です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 08:04
月曜日なのに。
と思わずにはいられないことばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:16
wj29NARUTO&IC21感想。
連日遊びまわっていたのでヘトヘトですが、 まるで癖のように今回も行きますレッツネタバレ。 先週分ですが、よろしければどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:30
6月の花。
久々に季節と休息の一時を 満喫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:56
西荻窪deランチ。
先週土曜の代休を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 15:20
wj28NARUTO&IC21感想。
こんな時間に何してんだ。 そんなツッコミを自分に入れつつ記念すべき1周年目の wj28号を(ある意味)予告どおりに始めます。 おめでとう自分ありがとう自分アホだな自分アホって言うな!! 深夜のため思考がオカシイですご了承ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 02:34
wj27NARUTO&IC21感想。
記念すべき(?)一周年は連日で乗り切る予定で。 まずは先週分行きますレッツスタートネタバレ感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 21:32
買っちゃった…。
昨日は記事アップせずに失礼しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 19:24
オリエンタル。
な洋装の人に髪を切ってもらったら、 オリエンタルラ〇オの眼鏡の髪形になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 20:26
ポケットの中の100円玉。
今日はいろいろと理不尽な理由で怒られて、正直結構凹んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 22:40
まだ折り返し。
今週から来週にかけてノンストップ快速急行で参ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:04
経済界のハギモトキンイチ。
電車の中は日経を読む人が多いので、 比例してハギモトの顔が四方八方で蔓延しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 08:24
白いシャツの限界。
座れたのに余計に疲れた感のある月曜の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 19:58
wj26NARUTO&IC21感想。
電車の中でジャンプ読んでる人に、何度本気で 貸してくださいと言いたくなったか分かりません。 そんな日常送っていますレッツスタートネタバレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:42
朝の電車。
目の前に座っていたドケバなお姉さんが強烈な残り香を置き土産に 降車してくれたため、運よく座れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 08:16
夏空夏色夏模様。
今日から更衣ということもあり、 駅では夏服に身を包んだ学生の姿がみられました。 夏の訪れを感じさせる存在です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 08:06

<<  2006年6月のブログ記事  >> 

トップへ

okey-doke 2006年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる