okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンタル。

<<   作成日時 : 2006/06/10 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


な洋装の人に髪を切ってもらったら、
オリエンタルラ〇オの眼鏡の髪形になりました。


土曜出勤お疲れ様ですこんばんはありうです。


いつもの如くスケジュール通りには行かずに
勉強会が予定より30分伸びて、
結果美容院の予約も1時間遅らせてもらいました。
まぁ、電車が遅延したのも理由の一つなんですけどね。
だもんで、ただいま帰宅中ざんす。


そうそう。
昨日記事アップ出来なかった訳はですね、
営業のオッサンたちと飲みに行ったのですよ。
そこで同志を見つけられてちょっとした収穫でした。
言っても中途採用の人なので年齢はずっと上ですがね。


「馴染めてないんですよね〜」
って言ったら、
「俺も全然。話す相手も中途採用仲間だけだよ〜」
「クセあるの多いよなぁ」
だって!
やっぱりそーなんだそーですよねそりゃそうだ!


色々あって飲みたい気分だったから、
半ば自棄になってよく知りもしないオッサンたちとの
飲みに参加したんですが。思いがけない話が聞けてホントに良かったです。
これで少しは居心地が(精神的に)良くなればいいなぁ。
と思わずにはいられないありうでしたとさ。


そろそろ家に着きます。
ではではまた明日…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オリエンタル。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる