okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ折り返し。

<<   作成日時 : 2006/06/07 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今週から来週にかけてノンストップ快速急行で参ります。


あと3日、体力配分を間違えると一気に体調を崩しそうな
気配がムンムンのありうです、こんばんは。


今週の土曜は勉強会だとかでほぼ丸一日拘束されてしまいます。
そして来週は金曜・土曜で大阪まで研修に行きます。
日曜日しか休みがないなら自宅へ帰るのも疲れてしまいそうですが、
来週の用意があるので帰らないわけにはいかず。
仕方がないのでナカナカのハードスケジュールで生きようと思います。


という訳で、うちのblogの目玉記事がこの二週間微妙なことに
なりそうなのでございますよ。
来週は一周年だっていうのになぁ。
てか一年もこんな阿保なことよく続けてきたよなぁ自分。
と自分に感嘆。というか呆れ?(−_−メ)


とにもかくにも。
週が過ぎても必ず載せますから、よろしければ気長にお待ちくださいね。
出来ればアイシの単行本感想も載せたいと思っています。
こちらは本当にいつになるか解りませんがf^_^;


さてさて。
長い梅雨時を乗り越えるために
今夜はもう寝てしまおうと思います。
寝付けるかどうかはこの際度外視で(笑)。


ではではおやすみなさい(-人-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まだ折り返し。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる