okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 経済界のハギモトキンイチ。

<<   作成日時 : 2006/06/06 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


電車の中は日経を読む人が多いので、
比例してハギモトの顔が四方八方で蔓延しています。


ただでさえ重い雲を抱えた空のせいで気分が
暗くなってるところにハギモトってのは
待った無しのツーコンボ
だろ。
おはようございます、ありうです。


日経もね、一面に何を持って来てもいいけどさ。
写真はいらねーよ。


なんちゃって経済学部だったありうは
経済についてはトント疎いですけどね。
だって学校あんまり行かなかったしね。
と、要らん情報は置いておいて。
ニューエコノミーだかなんだか識りませんがね。
その功罪について論じるつもりも術もありませんがね。
とはいえ、アレ等を見たときにゃぁ誰もが
「うわ何このブサイク!」
って思うでしょーよ。
思わなかったら本能アウトでしょーよ。


人間顔じゃないといいますが、所詮顔だと思います。
言ってもそれは先天的なものじゃなくて、後付けの不細工さ。


それに気付けない奴は五感狂ってるぞ病院行っとけ!
てなお話です。


なにはともあれ一番言いたいことは、
「掲載写真は要吟味だ新聞各紙」
図らずも合点が出たところでこれにて打ち止め。
微力ながら業務に携わって参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
経済界のハギモトキンイチ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる