okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いシャツの限界。

<<   作成日時 : 2006/06/05 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


座れたのに余計に疲れた感のある月曜の朝です。


規格外の男性二人に挟まれて座ったら、
背中が吊ったありうです、おはようございます。


オケツは入ったんですけどね。
水泳をやらかしていたゆえに、ありうは肩幅が
些か規格外だったりするのです。
そうなると、背もたれに背を預けることができなくてですね。
なかなかに苦しい姿勢をキープしなければならなかった訳です。
あーしんどかった(´Д`)


さてさて。
今日のタイトルは何かと申しますと、まんま白いシャツの話です。
ワイシャツです。
ありうの会社、女性には制服が支給されまして。
別に着なくてもいーんですが、お局やらヌシやらが中ガキ生の
如くチェック入れてくるんで、そーも言ってられないのです。
「何あの子私服なんかでオフィス来てるの?
調子づいてな〜い?」
みたいなね。
風紀委員ですかお前らは。


と、まぁ、そんなこんなで、ありうは週に
3日を制服にしてるんですが、制服には白い
ワイシャツじゃないと変なんです。
でもってシャツを着替えるのが面倒臭いありうは、家から
白シャツを着て行きます。
そうなるとですね、服装のレパートリーが限りなく
少なくなってしまうんですね。
今日なんか黒いカーデガンに黒いパンツでモノトーンに
コーディネートってかコーディネートでもなんでもねーだろ
的な恰好をしてます。


…というところまで打っておいて、尻切れトンボに
終わってしまったのでアップしませんでした。


最近朝はマックに立ち寄ることなく
それなりの時間に出社できるようにしているため、
ゆっくり記事制作することができず。
とはいえ、そう長々しい文章を打つ訳でもないので、
タイテイは通勤中に出来上がるんですがね。
今日は山手線内で画面を覗いてきた女性がいましてね。
オイオイーと携帯閉じました。
チラリと視線がくるなら解りますが、
気配に気付いて振り返ったら画面を
注視してましたからね。
オイー(゜o゜)\(-_-)


まぁ確かに内容が人に送るモンじゃないし
コイツ何打ってんだろうとは思うでしょうがね。
あそこまでじっと見つめることはあるまいて。
恥ずかしくなるじゃないですか(笑)。


ちなみに今は寮に帰ってコナンの
エンディングを観ながら夕飯食べてます。
ゆえに誰の目を憚ることなくこの記事打ってます。
色んな意味で阿保ですねー。


さてさて。
そろそろ食後の一服をしようと思います。
てなことで、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
白いシャツの限界。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる