okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の電車。

<<   作成日時 : 2006/06/02 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目の前に座っていたドケバなお姉さんが強烈な残り香を置き土産に
降車してくれたため、運よく座れました。


各局ニュース番組の占いより、出社するまでの過程がナニヨリも
その日の運気を明白に指し示します。
今日の出足は好調のありうです、おはようございます。


早いもので、今週最後の日となりました。
まぁ、本当に早いのは今日の夜から日曜の
夜までの48時間なんですけどね。
ワープかっちゅー勢いで週明けに到着。
どーにかなりませんかねアレ(´Д`)=3


話は変わりますが。
JR線で、駅に着く前に車内アナウンスされる英語、
何て言ってるかすごく気になります。

The door *** right(left) side will open.

と聞こえますが、どうしても***の部分が解らず。
文法的にも関代入らないし。
ちなみに山手線車内の液晶には、

Doors on this side will open.

と表示されています。
“on this”って言ってるのかなぁ。
何度聞いてもそうは聞こえないありうは
これでも留学経験者です。しょーもねー(ホントにな)。


そんなこんなで、週最後の業務に携わって参ります。
ではでは。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝の電車。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる