okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初の生足。

<<   作成日時 : 2006/06/27 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


相変わらず湿った井の頭線車内には辟易です。


朝もはよから不快指数振り切りそうなありうです。
おはようございます。


さて。
タイトルにもありましたように、ありうったらば
本日生足ざんすよ若いな我ながら(笑)。
ここずっとパンツスタイルばかりだったので、
久々に柄でもないスカートなんちゅーモノを履いてみましてね。
その恰好に合う靴、サンダルしかなくてですね。
サンダルにストッキングはピーコに叱られるよな〜。
と、生足で頑張ってみました。


ちなみに。
タイトルで「今年最初の」なんてうたってますがね、
ありうはもともとスカートなんて履くキャラじゃなかったもので、
もうコレ何年ぶりの生足よ?的な勢いだったりするんですね。


要するに。
一つでもいつもと違ったことをすると
後の行程の全てに影響を及ぼすってな流れなんでしょーね。
早い話が、ニンゲン慣れないことをするもんじゃぁない。
っちゅーことですかねアハハハハ。


そろそろ会社に着きますので、これにて打ち止め。
山手線内で流れた星占いでは
今日の運勢があまり芳しくありうですが、
めげずに出社して参ります。
ではでは…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今年最初の生足。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる