okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日なのに。

<<   作成日時 : 2006/06/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


と思わずにはいられないことばかりです。


出だしからサゲですみません。
こんばんは、ありうです。


さてさて、何がそんなにサゲなのかといえば。
実はまだ部屋に着いていません。
会社で業務に関連したコーシューカイがありましてね。
マァ正直全然関連してないんですけどね。
で。
その後は自分の席に戻ってから勤怠についてちょこっと。
先週金曜、5月分の給与を貰ったんですが、明細書を開いてびっくり。
残業代が付いてない!
どーやら入力にやり方があったようですが(ウチの会社は
よくあるようにパソコンから入力します)、
そんなもん教わってないっちゅー話です。
フザケンな!
ありうはサービス残業するほど心も懐も広くないんですよ。
と、主張して(そこまでアカラサマではないですが)、
何とかもらえる方向に話がまとまりました。
良かった良かった(^O)=3


これで先月の10時間ほどをただ働きなんてことになったら、
明日からサボタージュ決めてましたね確実に(笑)。
だってこちとら週末までジャンプ読むのを
我慢してまで働いてるんですよ。
これは大きな代償貰わんことにはやってられんっちゅー話です。


えー、とどのつまり今日のサゲのテンションは、
「月曜日なのにジャンプが読めないなんて!」
というのが一番の要因なのですよ。
相変わらず仕様もなくてすみませんホントにねぇもうコレ。


とりあえず、始めからではないにしろ「トップキャスター」が
観られそうなので、少しは気分が盛り返してきた次第です。
そろそろ寮に着きます。
てなことで、おやすみなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
月曜日なのに。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる