okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の花。

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久々に季節と休息の一時を
満喫しました。


お久しぶりのありうです。
こんばんは。


今日は百草園と高幡不動に
行って紫陽花を満喫して
参りました。
写真は@百草園→
ここは信じられないほどの
急勾配を登らなければ
ならないので、
その分人が少なくて穴場かと。
山頂にある園なので、夏場でも涼しいと思います。
今日も涼しかった〜。


その後、一駅隣の高幡不動へ。
こちらはもう筆舌に尽くしがたいほど紫陽花の洪水。
種類も豊富で、思わず両手を広げて閉じ込めてしまい
たくなる景色です。


帰りは多摩モノレールで立川まで、そこから中央線で西荻窪へ。
またもelevenに行って、今度はカレーの他にガトーショコラと
ウヴァをいただきました。
ケーキは甘すぎず、紅茶もポットでたっぷりなので
大変満足でした。
雰囲気はやっぱり静かで居心地がいーですね。
外出途中に食事を摂る際は、食べることのみに専念して
よっぽどのことでもない限りはすぐに店を出てしまうありうですが。
ここは気付くと1時間以上の長居をしていたりと
ホントに落ち着ける場所です。



そんなこんなで。
今日はとても充実した一日なのでした。
心地良い疲労に抱かれつつ、おやすみなさい良い夢を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6月の花。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる