okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS wj27NARUTO&IC21感想。

<<   作成日時 : 2006/06/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記念すべき(?)一周年は連日で乗り切る予定で。
まずは先週分行きますレッツスタートネタバレ感想。


その前に。NARUTO感想はサスケファン回避!!
言いましたよ。苦情は一切受け付けません。


#309:九尾との対話!! / NARUTO
「かつてのうちはマダラと同じだな…」
また新しい設定か。
もーいいよ脇役のバックグウランドは。

「ナルトは殺すな」「後悔することに」
それは九尾大暴走だから?それとも四代目が大暴走?
後者だと面白いんだけど。

「イタチは今のオレでも大蛇丸でも倒せない」
兄ちゃん強ぇえな。

「君たちの手前…彼に手荒なマネはしたくなかったが」
「悪いがもう本気でやるよ…」

遠慮せずに初めから本気でやってよかったのにヤマト。

「復讐の可能性を1%でも上げるためだよ」
ここまで利害が一致しているならもーいーじゃん。
コイツこのままで。


久々に出てきても鬱陶しいことこの上ないキャラだサスケ。
と、わざわざ再確認しちまったwj27NARUTO感想終わり。



187th down アヴェ・マリア / アイシールド21
「みんな…なんて哀しそうな顔…」
ヒル魔の顔がうすた京介の画風。
てか、描いたの本物のうすたじゃぁないだろうな。
いつぞやの稲垣妹さんのお礼とか(笑)。

「雪光ゥゥゥゥ!」
即戦力だね雪さん格好イイ☆

「攻撃力だけはもはや」「関東でも最強レベルだ…!」
暴力的ともいえる攻撃力を誇っていても、
守れなかったら負けるんですよね実際は。
どんなスポーツでも、見ている限りは超攻撃的な
チームの試合は楽しいんですが。
応援するとなると、これほど肝を冷やすチームはありません。
現実の話とオーバーラップさせてしまいました。
あと1ヶ月で地区大会が始まるな、高校野球。
(アイシと関係ナシ)

「パスターゲットはテメー一人」「死んでも一休に競り勝て」
この号のヒル魔、なんだか随分人間らしい表情が多いですね。
この疲弊しきった横顔なんて、ただの人に見えてしまいます。
あ、耳見えてないからか。

「悪魔は神に頼らねぇ」
そうこなくっちゃ!


ダイナソーズのマネの名前(ありう予想)がタイトルだった
wj27アイシールド21感想終わり。



明日は続いてwj28NARUTO&IC21感想アップ(予定)。
乞うご期待してくだされば是幸い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
wj27NARUTO&IC21感想。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる