okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった…。

<<   作成日時 : 2006/06/12 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は記事アップせずに失礼しました。


例のブツ、とうとう自腹で購入してしまいました。
アハハ、どうやって処分しよう…。


とりあえず、明日以降アップしますから。
先週と今週併せて必ず。
だからちょっとお待ちください。
そして今日はこれで失礼させて頂きます。
週末一日しか休みがなくて、今日は自宅から
会社に行ったらひどく疲れました。
今週もまた休みがないので、
今日はもう寝てしまおうと思います。
サッカーとかありますが、ちょっと無理…。
皆さんありうの分まで応援してくださいね。
言われなくてもてな話ですかそうですかそうですよね。


頑張れセンパイ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
買っちゃった…。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる