okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴れ間。

<<   作成日時 : 2006/05/15 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


清々しい朝が来た。
と歌い出したくなる今朝の天気です。


とはいえ、気分は天気のように晴れ渡っているとは
言い難いマンデーブルーの朝を迎えています。
おはようございます、ありうです。


月曜はさすがに起きられるんですけどね。
これが週半ばになると、疲れが蓄積されて起きられなくなります。
まさに中弛み状態に陥ります。
精神的には綱渡り状態に陥ります。
そのうち転落しそうな勢いです。
セーフティーネットが張られていれば良いんですが、
そこら辺も自己負担と自己判断、加えて自己責任で
賄わなければならないというのが辛いところです。
これが社会人というものなんですね。
入社して一ヶ月が過ぎましたが、ここにきてようやく
学生時代との違いを意識し始めました。
遅いっちゅー話ですかそうですよねスミマセン。


学生で思い出しました。
ありうが毎朝入るマック(今もそこに居るんですが)に、
同じく毎朝現れる学生たちがいます。
三人(四人)組の男子高生なんですが、
そのうちの一人(実際には二人います。
が、揃って現れることは稀です。今朝は二人居ました)が
紛う方なきジャニーズ系です。
ジャニさんが大好きそうな顔してます。
Youって声掛けられそうな容貌です。
ちなみに残りの二人、一人はなんちゃってジャニーズ系で、
最後の一人はエナリ系です。
微妙にも完璧なバランスを誇る彼らを見ることが、
ありうのひそかな日課になっております。


時間になりました。
出社して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々の晴れ間。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる