okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、お返事。

<<   作成日時 : 2006/05/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな時間になってしまいましたが、予告どおり
コメントへのお返事をさせて頂きます。



*最近wj読めていないので色々気になっています。

そうなんですかー。
ありうと同じ状況ですね。
まぁ、ありうの場合はwj購入に使命感を燃やしている
幸薄そうな身内がいるゆえ、週末になれば読めますが(^^;


色々というと、板橋サマは他にどんな作品を贔屓に
されてるんでしょうか。
今度機会があったら教えてくださいね〜!!


そしてそして。
ホットミルクのご提案、ありがとうございました!
自分では全く思いつきませんでした。
そういえばありうが小さい頃、寝付かれなかった夜に
母が飲ませてくれた記憶があります。
ホッとするんですよね、アレ。
今度試してみます♪


何か一つでも支えがあると安心感へとつながりますが、
一番の支えは、こうしてありうを気に掛けてくれる方が
いるという事実です。
本当に×2!!ありがとうございます。。。




*このまえヤフーから飛んできて以来、こっそり見てます(笑)
  お忙しいようですけど頑張ってください!


こっそりとおっしゃいつつも、今回コメントを下さって
ありがとうございます!!
気に掛けて頂いたように、ありうは最近ちょこっと
テンヤワンヤの日々を過ごしているため、お返事も
こんなタイミングになっております。
元来ヘタっていたんですが、昨今はそれが著しくて、
ご訪問頂いている方に呆れられないかとドキドキ
しております。
今回に懲りず気が向いたらまたお声をおかけ下さいね!
必ずお返事させていただきますので。
もちろん「こっそり」も大歓迎でっす!!


歓迎といえば。
ウチのブログは間違っても公けの場では見ないで
くださいね〜。恥ずかしいのはありうですからね〜。
そういう意味の「こっそり」は激しく推奨いたします(笑)。


ご声援いただきましてありがとうございました!!


追伸:
HNは漢字一字まででよろしいでしょうか。
失礼に当たらないよう今回は掲載を避けさせて頂きました。
ゴメンナサイ!!
よろしければ、次の機会に教えてくださいませm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
遅ればせながら、お返事。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる