okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんのありがとう。

<<   作成日時 : 2006/05/12 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は感謝の気持ちでいっぱいです。


ようやく週も終わりになりました。
一人お疲れ様会を開きたい勢いです。
おはようございます、ありうです。


昨日はWEB CLAPとメルフォにて、それぞれコメントを頂きました。
ありがとうございますm(__)m
どちらも昨日の帰宅時に電車の中で拝見させてもらいました。
ポーカーフェイスを保てずに、思わず嬉しさが
顔に出てしまいましたo(^-^)o


昨日も早く帰れたので、パソコン開いてお返事を!
と思っていたんですが、接続が悪くて
自分のブログを開くだけでも1時間かかりました。
なので、お返事アップが出来ませんでした。
ごめんなさい(>人<)
出来れば明日、記事アップしたいと思っています。
少々お待ちくださいね!
ちなみに、WJ感想は日曜を予定しています。
重ねてご了承ください。


さて。
およそ一週間ぶりにパソコンからブログを見たら
参照ページ数が三万を越えていたことに気付きました。
ありがとうございます!!
コメントをくれる方々、拍手をくれる方々は勿論のこと、
ご訪問くださる方々の足跡がこうした目に見える形で表れることは
とても嬉しいし、励みになります。
ヘタレ度が増す今日この頃のokey-dokeですが、これからも、
よろしくお願いいたしますm(._.)m


皆さんに多大な感謝の念を抱きながら、
今週最後の業務に行って参ります。


ではでは…。



追伸:
WJ持ち帰らないのでそのつもりで(私信)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
たくさんのありがとう。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる