okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッションコンプリート。

<<   作成日時 : 2006/05/11 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜は寝る間を惜しんで身内から受け取ったブツを
吟味鑑賞していました。
セナすげー!


朝から自らの程度を曝す文章失礼しました、
おはようございますありうです。


と、ここまでを井の頭線の中で制作していたんですが、
あまりの暑さに息苦しさを感じて一時中断してしまいました。
井の頭線はきっとアレ貨物列車ですね。
運んでるものが人だという認識に欠けているように思います。
特に帰宅時のラッシュ時間。
というか、夜は17時以降、時刻を問わず慢性的に
混んでいるんですがね。
渋谷での駅員による貨物詰め込み作業は、
壮絶すぎてなんだか笑えてきます。


昨夜は下北沢で身内と会っていたので、9時30分に
そこから乗り込んだんですが、ドアが開いた瞬間、
雪崩れのように貨物が放出されましてね。
勢いよく2人ほどがスッ転んでいました。
そのうちの一人は若い女性で、しかもありうの目の前でね。
とっさに彼女の腕を支えましたが、膝を強打したらしく
立ち上がったときに赤くなっていました。
可哀相に。


詰まる話、京王電鉄はもっとサービス向上に
努めた方がいいと思います。
とりあえずは、CMのキャスティングを変える
ところから始めるべきかと。
あの俳優使ってたら中途半端加減が
一層際立つっちゅー話です(毒吐)。


とにもかくにも。
そんな電車に揺られて毎日を過ごしております。
という報告でした。
そろそろ時間です。すでに多大な疲労感に苛まれつつ
出社して参ります。
ではでは…。



追伸:
WJ感想、今夜アップは少し難しいかもしれません。
ご了承くださいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミッションコンプリート。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる