okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に余裕を。

<<   作成日時 : 2006/05/10 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


時間があるときでも目の前で電車が発車しそうに
なっているとダッシュしてしまいます。


瞬間的に自己最高速度を出して乗り込んだ車内で、
走り込むこともなかったよなと我に気付いて
なんだか凹みました、おはようございますありうです。


実は今夜、身内と会います。
目的はブツの引き渡し。
今週号のWJです。
このブログを見た身内が、ありうの
心の叫びを聞き届けてくれたようです。
やったー(^_^)v


とはいえ、今日中の感想アップは難しいと思われます。
寝付けけないとはいえ、10時頃にはベッドに潜り
込んでいる最近のありうなのです。


あぁ、そうそう。
昨日の記事で言っていた睡眠薬、買いました。
が、昨夜はそれのお世話になることなく眠ることができました。
薬があるということが安心感に繋がって、
気持ちが楽になったのかもしれません。
飲まないにこしたことはない代物なので、
ギリギリの状況に陥るまで手を出すことは
避けようと思っています。まさに最後の砦です。


睡眠薬が心の安らぎとなっているあたり、
すでに病んでいるような気がしないでも
ありませんが、なにはともあれ今日も一日
平穏無事に就業できることを祈りつつ
出社して参ります。


ではでは…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
心に余裕を。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる