okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分はすでに週末。

<<   作成日時 : 2006/05/09 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は携帯忘れず持ってきました。


小雨ってか霧雨降る中駅まで競歩したら胸に痛みを感じました。
救心買おうかと思い悩みながら、おはようございますありうです。


買うと言えば。
GW中に念願だった空気清浄器を買いました。
てか、早目の誕生日プレゼントとして、マミーに買ってもらいました。
おかげで部屋で煙草すっても煙くなりません。
やったー(^_^)v


と調子こいてパカパカすっていたら、今度は部屋の臭いが
気になり出しました。
空気清浄器は煙を消してくれても臭いを消してくれはしないんですね。
当然と言えば当然なんですが。


なので、今日は帰りがけに消臭剤(強力なやつ)を
買おうと目論んでいます。
ついでに睡眠薬も忘れずに。


一昨日昨日と、疲れているはずなのに快眠出来なくて(T_T)
次の日のことを考えると眠れなくなってしまうようです。
五月病にはなっていませんが、このままだともっと
重症な病に冒されそうでなりません。


そうならないために今後も快適な居住環境作りに精を出していこうと
思っています。
とにかくまずは消臭剤ゲットで頑張ります(何をだ)。


ではでは、出社して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気分はすでに週末。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる