okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS どっピーカン!

<<   作成日時 : 2006/05/31 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


澄み渡る青空とはいきませんが、
爽やかに太陽の光射す週半ばの朝です。


リポDでテンション上げる侘しさよ。
季語なし俳句でおはようございます、ありうです。


今はこんなに晴れているのに、夕方以降一部で通り雨が降る
という予報にいささか辟易しています。
なんだかその一部に該当しそうな予感が満々で。
などと言ってると本当になりそうだから
止めときましょうそうしましょう(-×-)


さて。
5月も今日で終わります。
月末といえば、ありうのフロアでは
恒例の“お疲れ様会”です。
律義にも週半ばの今日、しっかり
開催するそうですよマメですね。


ちなみにありうは不参加です。
先週からの予定がありますから。
正直にいえば、後付けの理由なんですがね。
つまり、お疲れ様会がある日を狙って
予定を入れたというわけです。
まぁ、先週の水曜天候に恵まれなかったのは事実だし、
どうせだったら次の週に、という流れは、至極自然。
あながち後付けとも言い切れませんがね。
うちの会社、ノー残業デーの水金は確実に早く上がれるし、
金曜は自宅に帰る日だから都内の友人に会うのは無理だしで。
なんだかんだ言って、都合のいい日は水曜なんです。


というわけで。
先週の雷雨はある意味で、ありうにとっては
天の恵みだったというお話です。
引き換えにパンツ一本クリーニングに出す
羽目になりましたけど。
400円で精神衛生によろしくない環境から
逃れられるなら安いもんです。


電車を降りたら、爽やかを通り越して
暴力的な陽射しになっていました。
真夏の如く強烈な紫外線と闘いながら
出社して参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どっピーカン! okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる