okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 水庭。

<<   作成日時 : 2006/05/29 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

始まりました五月最後の週、六月最初の週。
試用期間終了まであと一ヶ月。
出来ればいつまでも新人の皮を被って
甘やかされていたいと思うこの頃です。


根っからの末っ子体質なありうです
おはようございます。


さてさて。
画像はしっかり表示されているかしら。
左に写るはタイトルにあるwatergardenです。
中には水に沈むオランダだかどこかの水草と、
見えないでしょうがめだかが二匹。
すべてセットで販売されていました。


水草は前々から単品で売っていて。
ありうはずっと金魚と組合せてみたいと
思っていました。
そしたら先週、ありうの理想に類似
するものが売られていましてね。
こりゃー買っとけ。てな感じで。
でも、毎日餌をやらないといけない
こともあり、寮には持ち帰らずに
自宅部屋に置いてきました。
アディオスめだかまた来週!


ちなみにwatergardenは園芸店で買ったんですが、
ペットショップ屋で色んな魚を見まして。
空気呼吸ができるから究極的には
ワイングラスでも飼えるという
トラディショナル・ベタと遭遇。
いろんな色合いがあって、オヒレがヒラヒラと形のいい魚です。
店員に聞いたところによると改良種なんだとか。
それを聞いて思ったのは、いったいどこが
トラディショナルなんだろうということでした。


余談でした。
そろそろ会社に着きます。
てなことで。
週初めの業務に携わって参ります。
ではでは。



追記:
前記事で間違い発見(−_−メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
水庭。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる