okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 始める日経続ける日経。

<<   作成日時 : 2006/05/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


っつったって、別に日経の回し者ではありません。


今日は定時で上がれたので、寄り道もせずに
さっさと帰ってきました。
ブラックジャックを見ながら夕飯を食べてピノコ可愛いなぁとニンマリして、
次に始まった名探偵コナンの主題歌がB'zだと知って顧客の新規開拓
を怠らないあの二人に憐れみにも似た尊敬の念を抱いた
ありうです、こんばんは。


長々しい前置き、失礼しました。
えー、実は今日、ありうは携帯を忘れてしまいましてね。
だから朝恒例の記事アップが出来なかったという事実です。
だからこんな時間に記事アップだという事態です。


携帯を忘れたことは寮を出てすぐに気付いたんですがね。
取りに戻るのめんどくさいな〜
などと思いつつウダウダ悩んでいたら近道を間違えてやけに
遠回りする羽目になるという本末転倒な結果になってしまいました。
ホントに阿呆だなホントにな。


んで。
手持ち無沙汰になるからと駅の売店で日経を買い込んだわけなのですよ。
寮に入ってからろくに新聞読んでなかったですしね。
ちょっとインテリジェント目指したりなんかしてね。


…でもですね。
いつもより遅い時間の電車だったため混むに混みましてね。
なかなかに凄まじい筋力トレーニングになりました。
新聞読んで体を鍛える。
これがホントの都市伝説っちゅーもんですよ。
あなおそろしや。


阿呆なオチが付きました。
(オチてもいないんじゃないかコレ?)
そんなこんなで今夜はこれにて打ち止めにしておきます。
昨日あんまり寝られなかった(寝付けなかった)ので、
今日は早目にベッドに入ろうと思います。
オヤスミなさいm(__)m
…ってそういや今日はジャンプ発売日じゃんか!
読みてーよチクショー(ノ><)ノ ←心の叫び。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
始める日経続ける日経。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる