okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフーンファミリー。

<<   作成日時 : 2006/05/25 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


おっと間違い台風一過。
それすらも違うんじゃないのかという
真っ当なツッコミは不毛な方向で。


下らない出だしで失礼しました。
おはようございます、ありうです。


それにしても今日は気持ちいいほど
晴れましたねどっピーカンだ!@リボーン
(解らない人はそのままスルーで)。
今朝テレビで江の島が映っていましたが、
思わず行きたくなりました。
今日のような日に展望台に昇ったら、
さぞかし絶景だろーなぁ。
360度パノラマブルーで相模湾独り占めワォ!
てな感じで(どんな感じだ)。


それにしても。
いつでも気まぐれに好きなところに行けた頃が嘘のように思えます。
つい2ヵ月前の話だっていうのに。
遠い昔のお伽話かの如く夢物語。
もしかしたら与太話かもしれません。
或いはありうの世迷言だと思って
そっとしておいてください。


と、まぁ、こんな阿呆な戯れ言を垂れつつ、
思わず仕事をほっぽらかして海を目指したくなる
空を仰ぎながら、今日も無感動に出社して参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
タイフーンファミリー。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる