okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一修行僧。

<<   作成日時 : 2006/05/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


週半ばだというのに今週もまた
今にも倒れそうな疲労感に苛まれています。


10本箱入りリポビタンDが800円を切っていたときは
迷わず即買いのありうです、おはようございます。


日に日に蓄積される疲労が祟り
あまりのだるさに頭が起きず。
最近朝シャワー中はしばらく何をすることもなく
じっと座って落ちてくるお湯に打たれています。
さながら滝に打たれる修行僧の如く。


…と言うところまでを朝の内に作っておいて、
時間がなくなったので保存にしました。
勿体ないのでそのまま載せてしまいました(笑)。


さて。
本当は今夜、友人と会う約束をしていたのですが、
生憎の天候に見舞われてしまいお流れとなりました。
何か予定を入れると必ず雨が降ります。
ツイてない人生です(T_T)

とりあえず、仕切直しで来週再チャレンジします。
てるてる坊主でも作ろうかと半ば本気で思っている
ありうでしたとさ。


てなことで。
朝っぱらから修行僧にならずに済むようにそろそろ寝ます。
おやすみなさいm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝一修行僧。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる