okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は帰りが遅いらしい。

<<   作成日時 : 2006/05/23 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


紫外線が一番強い曇り空を抱えた火曜日の朝です。


暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候で何よりですが、
これで午後から雨が降らなければ最高だと思います。
湿度の高い井の頭線には乗るモンじゃありません。
おはようございます、ありうです。


さて、いきなりですが。
タイトルのように、ありうは今日
あまり早くは帰れそうにありません。
なんだかおベンキョウ会が開かれるそうでしてね。
しかも道徳・倫理。
小学生かってんだ。


ちなみにありうは俄然やる気が皆無です。
ゆえにタイトルも他人事のごとく伝聞形。
確か議題は無駄をなくすにはどうすればいいか、
などということだったと思いますが、
とりあえずはこーいった意味のない会議を
せずにせっせと働きゃいーんじゃないの。
てな話です。
そらやる気も出ないってモンです。


いささか愚痴っぽくなってしまいました。
とにもかくにも、今日はパソコンを
立ち上げることができそうにありません。
ので、お返事はちょっとお待ち下さいね。
最近こんなんばっかですみません…m(__)m


今週は給湯室当番ということもあり
少し早いですが出社して参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日は帰りが遅いらしい。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる