okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 月一必須。

<<   作成日時 : 2006/05/18 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も会社でたっぷり嫌な汗かきまくりました。
まるで一人常夏状態です。


朝の話題がなくなりつつあるため、今日は趣向を変えて
帰宅時アップにしてみました。
んが!
失敗した!
ありうは井の頭線を舐めていました。
この線は月一必須で遅延するんでした!
下手したら週一かもしれません。
遅延の理由は急病人の発生。
この一ヶ月半、それ以外の理由を聞いたことがありません。
貨物列車ゆえに軋轢が凄まじくてね。
そらー倒れる奴もいるでしょーよ。


で。
今そんな非人道的な乗り物に揺られてありうはこの記事書いてます。
しっかり座ってね。
15分も待てば座れるんですよ本数多いんだから。
それなのに躍起になって乗り込む人が多いから、阿呆みたく混むんです。
ちなみにありうの目の前に立ってるオバチャンの足が
ありうの膝を割って腹でありうを押し潰す
勢いまで迫っていますよ大変だ!


と、まぁ、ともかく。
バスの時間とか色々あって急がなきゃならんのでしょうから、
乗客の皆さんを非難するのはオカド違いだと思います。
ので、詰まる話、前にも言いましたが、これは電鉄側の課題です。
言ったところで解決する気ゼロっぽいんですがね。


思うことは、井の頭線ユーザーは温厚だなぁ。ということです。
諦めとも言えそうですが。


無事下車駅に着きました。
今日もテイクアウトで夕飯調達して参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
月一必須。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる