okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 七日で一箱。

<<   作成日時 : 2006/05/17 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうせ会社にはオッサンしかいないのだからと、
早くも気の抜けた格好になり始めました。


その割に着て行くものに迷って、結局今までにない
くらい遅い時間の電車に乗る羽目になりました。
いくら気の抜けた格好とはいえ、毎回同じ服を着るわけにもいかず。
手持ちも少ないから、なんだか無駄に悩んでしまいます。
服は前日に決めておかなければと改めて思った次第です。
おはようございます、ありうです。


さて。
タイトルにもあるように、七日で一箱のペースなのです。
何がって、煙草の消耗が。
いつも持ち歩くのとは別に、会社に置いてある分が、の話です。


午前に一本、昼休みに一本、午後に一本吸って、基本的に一日三本。
一箱20本入りだから、まぁ順当に七日で消耗してしまうんですね。
そのほかに持ち歩き用と家用をそれぞれ
開封しているので、一日あたりの喫煙回数が
間違いなく増加しています。
一応10本未満には押さえているつもりなんですが、
部屋で一人でいると話す相手もいないので
ついついくわえてしまうんですよね。
困ったもんです。


というわけで。
早くも来年の健康診断に一抹の不安を抱えつつ、
今日も嫌な汗かくために出社して参ります。
ではでは。



*最近朝の話題がナァナァになってきたので打開策(?)を思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
七日で一箱。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる