okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもより45分遅い起床。

<<   作成日時 : 2006/05/16 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のわりには、到着時間が5分しか
変わらないという事実です。


朝シャワーをしないで朝食摂る時間を削ったら
45分長く寝ていられることに気付きました。
おはようございます、ありうです。


ところで。
マックのコーヒーは、テイクアウト用の蓋がないんですね。
いつも全部飲み切れなくて残すとか会社まで持っていくとか
していたので、今日思い切って
蓋をテイクアウト用にしてくれと言ってみました。
そしたら紙袋に入れられましてね、
キャッシャーが外国人だったから日本語が
通じてないのかと思って他の店員に聞いたら
全部同じ蓋だと言われましたよ。


100円だから仕方ないのかなぁ。
スタバは高いし、マックに比べるとドトールも
ちょっと割高になってしまいます。
毎日となると、やっぱり価格優先で選ぶしかないですし…。
世の中そう上手くはいきませんねぇ。
あ〜あ。


というやり切れない思いを抱えつつ、出社して参ります。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつもより45分遅い起床。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる