okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 突飛な4コマ。

<<   作成日時 : 2006/05/07 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




久々の4コマです。
今回も文字が多くて仕様もない出来になりました。
よろしければご覧下さい。


帰ってきました1週間ぶりのokey-dokeです。
消失同盟のバナーがようやく役立ちましたね。
ありうの留守中に足を運んでくださった方々、
拍手を下さった方々、ありがとうございました。


さて。
このGWは自宅と寮を行ったり来たりしてました。
お金も気力もないので、どこにも出掛けず仕舞で、
事務処理(住民票の移動など)と自宅部屋の掃除に
精を出していました。
明日からまた仕事が始まってしまいます。
気分は今日の天気のようにドンヨリです。
栄養ドリンク飲んでなきゃやってらんないっちゅー話です。
そのうち皆を見習って、ありうも部屋で豪快にビール缶を
あおってみようかと思います。
こうして人はオジバ(オッサンみたいなオバサン)になって
いくんですね。
世知辛いなぁ。


素材提供:sakoのバーサマ
       サイト運営が長らくお留守のようなのでリンクのみさせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
突飛な4コマ。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる