okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今帰宅中。

<<   作成日時 : 2006/04/08 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乗り慣れた電車に揺られながらお届けします。


やっと研修が終わりました。
お疲れ自分。色んな意味でな。
見てるかどうか解らないけど一応報告。
あのあとウチラは駅で30分以上
スカイライナーを待ちました。
とても寒かったです。
私信でした。


研修、体力的にはそこまでキツくはなかったかな、と。
睡眠時間は6時間とれたし、身体を動かす内容ではなかったので
疲労感はそこまで…。
マァ、昨日ホテルで完璧喉やられましたけどね。
ホント気管系弱いな自分。
ちなみに今は同期の皆さんから頂いた
愛(喉飴類)を舐めつくす勢いでこの記事作ってます。
ありがとうミンナ(^人^)


はてさて。
研修期間が終了してホッとする反面、
来週からの配属先に思いを馳せてドキドキです。
代休明けの火曜朝、ありうがどんな業務に携わるのかが解ります。
(まだ発表されていません)
多くは望みませんが、できることなら
優秀な上司の下につくことを望みます。切実に。
新入社員の身で優秀もおこがましいから言い直します。
尊敬の対象となる、信頼と頼りがいを持ち合わせた上司の下で
働きたいと思います。
新入社員に倫理を望むなら
新入社員も上司に同様のものを求めても
バチはあたるまいて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ただ今帰宅中。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる