okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今移動中。

<<   作成日時 : 2006/04/06 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


そしてとても暇なので今日二枚目の記事をアップです。


朝方の記事、最後の文章が阿呆まるだしでしたね。
ハズカシー(>_<)
実は、移動の号令がかかるかかからないかの
タイミングで文章を作成していたので、相当焦っていたようです。
修正はパソコンからしかできないので、3日間ほどありうの
阿呆加減をさらさなければなりません。
本当にお恥ずかしい限りです(´Д`)


それにしても。
回りの同期は皆夢の世界に旅だってしまったので
暇で暇で仕様がありませんよ。
あ、今クシャミして一人起きた(笑)。
まさか自分の行動がリアルタイムでネットに
書かれているなんて思いも寄らないだろうなぁ。
ネットワーク社会って本当に怖いですね(゜▽゜)


あと5分程で到着するはずですので、そろそろ打ち止めにします。
時間があったらまた夜にでもクダラナイ記事アップします。



追記;
メルフォのご利用楽しみにしております。
お気軽にお使い下さいね!
不本意ながら、姐さんキャラで頑張ります(何をだ)。
出入りとか(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ただ今移動中。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる