okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 本願成就?

<<   作成日時 : 2006/04/28 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ここまでよく頑張った自分。
と自分で自分を褒めてやりたい月末の朝を迎えています。


大型連休目前、皆様どうお過ごしですか。
おはようございます、ありうです。


昨日の夜は懸念されていた雨も上がり、
定時とまではいきませんが早く退社出来たので、
念願だった初任給使用を試みました。


お蔭様で、雰囲気のあるお店で
美味しい食事とコーヒーにありつけました。


……が。
少し引っ掛かるというか不本意なことがありまして。
…なんちゅーか。
安かったんです。
いや、フツーに考えたらいいことなんですけどね。
ありうは今回「ちょいセレ(ちょいセレブ:ありうの造語。
今作った・笑)」気分に浸りたかったわけでして。
そこんとこ、ちょっとしっくりこなかったのですよ。
故にタイトルに?マークがついているという訳です。


ので。
もしかしたら近いうちに仕切直しをするかもしれないし、
どうせだったら次はランチに挑戦するのもいいかも♪
などと思案中のありうでしたとさ。



そんなこんなで。
最近外食続きで体重が気になり出した
ありうは、燃焼系(社内でエレベーター使用しない)を目指して
頑張ります。
ではでは、出社して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本願成就? okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる