okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイてない。

<<   作成日時 : 2006/04/27 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


汚れる心配よりも快適さを択(えら)んで、
この雨の中白い靴を履いています。


スニーカー足ゆえに細い靴を履くと流血沙汰に陥るため、
細見の黒い靴は相当元気なときでなければ
履かないことに決めました。
おはようございます、ありうです。


今日こそは初任給で食事を、と思っていたのに、
夜は雷雨になるという天気予報を聞いて、
延期を考えています。
ツイてないなぁホント。


しかも今は雑用が多いために、帰宅時刻を
自分ではコントールできません。
なので、何時に上がれるかも問題になってきている次第です。
ツイていれば定時までに片付く業務をふってもらえるんですが、
日ごろの行いゆえかそううまくはことが運びませんで。
あとはありうの能力の問題なんですけどね。


とにもかくにも、今日(こそ)は定時上がりで退社したい
と思います。


そうそう。
夕方、山手線で白い靴を履いたモンチッチを
見掛けたら、それはきっとありうです。
声を掛けてみてください(笑)。


ではでは出社して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ツイてない。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる