okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 処方箋ください。

<<   作成日時 : 2006/04/26 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


5月病予備軍の気配を感じる今週です。


朝からローテンションで失礼します、ありうです。
昨日は結局パソコンを立ち上げることなく
寝てしまいました。
社内講習会なるものを受けていたこともあって、
帰りがいつもより2時間ばかし遅かったもので。


ゆえに初任給を引き落とすことも出来ませんでした。
自腹でディナーもお預けです。
ちなみに今日は水曜で定休日の店が多いため、
計画は明日に持ち越しです。
木曜は気合いを入れた服を着て(ありう規準)、
ささやかな贅沢をしてやろう!(あくまでありう規準)
と思っているんですが、朝の天気予報で明日は崩れるなどと
言っていたので、実は早くもくじけそうになってたりしてf^_^;
金曜はありうのいる階の定例飲み会があるので(社内で開催!)、
余力を残しておかなければならないという裏話もあるんですけどね。


とりあえず、今日は定時で上がることを目標に頑張ろうと思います。
ではでは、出社して参ります(∪o∪)。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
処方箋ください。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる