okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂はあくまで噂。

<<   作成日時 : 2006/04/05 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


に過ぎないんですが、本当だったらいーね!@crazy KEN band
てな感じです。


何がかと言いますと。
来週月曜日が代休だという噂がです。
ウチの会社は基本週休2日なんですが、研修が土曜までありましてね。
もしかしたら、その振り替えが月曜にあるんじゃないか?!
というなんとも甘い考えが新入社員の一部で
まことしやかに囁かれているのです。


もしこの噂が本当だったら速攻実家に帰ってジャンプ読みますよ
感想アップしますよマジで!
っちゅー勢いです。


…なんだかこの間から日記の内容がジャンプ一色ですね。
マァ、それくらい今のありうはジャンプ禁断症状が著しい
というお話なのですよ。
早く救世主(同士)を見つけたいなぁ。


そんな思いを胸に抱きつつ、今日も眠い目をこすりながら
研修受けに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
噂はあくまで噂。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる