okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はデニーズで。

<<   作成日時 : 2006/04/24 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


一番安いデニッシュを頬張っています。


好い加減マックも飽きてきた今日この頃。
おはようございますありうです。


本当はルノアールで朝食を、と思ったんですが(渋い)
どうやら7時30分からの営業だったようで、
まだ開いてませんでした。
そういや京都のイノダもそんくらいの時間から
オープンだったかな。
(「そうだ、京都行こう」一番目の記事参照)


さて。
今週末から待ちに待った大型連休です。
9日間の休みをニンジンに見立てて、
(精神的に)馬車馬のごとく働くショゾンです。


そういや、今日のニュースで気付きましたが、
明日は初任給の日です。
始めて自分の稼いだお金をにぎりしめ、
ちょっと奮発した夕飯にしようなどと今から目論見中です。
が、いかんせん10日分の給料にくわえ日給なので、
たいした額じゃないですがね。
しかもまだ働いているという実感がないため、
あまり感動もなく明日を迎えそうな予感でいっぱいです。


マァ、初任給は貯金を考えずに
景気よく使い果たそうかと思います。


とりあえず、楽しいことを思い描きながら
今週を乗り切ろう。
と、第一日目を勇んで出社して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日はデニーズで。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる