okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷デビュー?

<<   作成日時 : 2006/04/20 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

只今、渋谷の某カフェで隣のカップルの
ビミョーな空気を楽しみながら夕飯食べてます。


こんばんは、ありうです。
朝はテンション下がる記事を上げてしまい失礼しました。
言葉足らずでしたが、アノ問題発言をかましたのは
ヌシサマではありません。
結構年輩のオッサンです。噂だとヌシサマも嫌っている人らしく。
つまり相当癖のある人のようです。
納得(v_v)


さて。
田舎者のありうは、今まで数える程度しか
渋谷に来たことがありませんでした。
なので、ちょっとドキドキしています(笑)。
マァ給料日前だからか、思ったほど人はいませんが。
場所が場所だし、学生が多いかな。
例えば隣のカップルとか。


どうやら彼らは旧知の仲らしいんですが、話が途切れると
なんとも言えない間が生じていまして。
沈黙を共有できない間柄ってビミョーですよね〜。
あぁ楽しい(鬼)。


ちなみに男の方はアークロイヤルシリーズ喫煙者です。
ありうの仲間です(ありうはアークロイヤルのワイルドカード愛煙)。
が、女の子は煙草を吸わないため興味がないらしく。
彼が懸命に説明しても「ふーん」程度のリアクションでした。
寂し〜(゜▽゜)


閑話休題。
なぜ雑踏を厭うありうが渋谷なんぞに出没したかといえば。
実は明日、会社の上役のオジサマ方とお食事会が催される
ことになっていまして。
高級クラブと料亭で。
うひゃー!


主催者は社長に次ぐ地位の方なので、
クラブっちゅーのは所謂ウチラの知ってるクラブとは
違うでしょうね。
うひゃー!!
着ていくモンがねー!!!


という訳で。
急遽渋谷でオジサマ受けする服を買ったわけですよ打算も含めて。
我ながら健気〜(笑)。

とりあえず、服に払った金額の元が取れるような
お店を希望します(健気さが微塵もない発言)。


そんなこんなで。
OLらしく上役と仲良くなって今後の
地位を着々と確立していこうと企てているありうでしたとさ。
大人になるってこういうことなのかな( ̄▽ ̄;)



久々、本日の合点は、
「渋谷はオシャレな人が多いな〜」。
田舎者丸出しな感じで(爆笑)。


*060423誤字修正済

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
渋谷デビュー? okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる