okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己記録更新。

<<   作成日時 : 2006/04/18 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は家を6時40分に出ました。
なので、いつもより10分早い朝マック中です。


時間も食欲もあるのでハッシュドポテトをオーダー
しました、おはようございます、ありうです。
昨日はジャンプ発売日でしたね。
ありうはまだ見ていませんが。
帰宅が少しばかり遅かったもので、
コンビニで立ち読みする時間と気力がありませんでした。
雪さんはどうなりましたか。誰か教えて下さい(笑)。


さて。
前記事で電話番デビューの話をしましたので、そのご報告を。


昨日は3回出ましたよ。
それだけしか鳴らなかった…という訳ではなくて。
いきなりやらせると電話恐怖症になるから、
というヌシサマの計らいによるものでした。
ありがとうヌシサマ!
ありう、相当甘やかされてます(今のところは)。


たった3回でも見事にテンパりました。
とりあえず社内か社外かの区別を付けられるように
なりたいなぁ。
そんな思いを胸に、きょうもタラタラ(オイ)出社して参ります。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自己記録更新。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる