okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社式の香り。

<<   作成日時 : 2006/04/04 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日は、愛と勇気を頂きましてありがとうございましたm(__)m
しかと受け取りました泣いて笑って喜びました。
コウカン神経壊れ気味でした危ない人でした。


さて。
昨日行われた入社式ですが。
思い出は式中に漂っていたトンカツの香りです。
研究所のためセレモニー会場などなくて、少し広め(?)の
会議室で催されたのです。
で、その隣が食堂になっていて、式後の昼食の香りが
プンプンと。
デパ地下の臭いが苦手なありうは、社長の祝辞中
ずっとオエオエしてましたよ一番前の列で(笑)。
これからはトンカツの香りを嗅ぐたびに
入社式を思い出すんだろうなぁ。と思っています。


帰宅時は、夕飯を買いに寄ったコンビニでジャンプ立ち読みしましたよ
スーツ姿で。誰かこの阿保な勇気を褒めてください。
なんかアイシが凄い展開になっているようですね。
あぁ、じっくり読みたいなぁ!


とジレンマに駆られているありうは、これから
出社して参ります(ただ今会社付近で朝マック中)。
今日も一日ドでかい猫被って頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
入社式の香り。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる