okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS またやっちゃった!

<<   作成日時 : 2006/04/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝の記事、また間違いがありますね。
我ながらホントに学習能力がなさすぎです。


週末なので自宅に帰ってきました。
こんばんは、ありうです。


今日は会社で少しだけ業務のお手伝いをしました。
めちゃくちゃ雑務です新人らしく。
気ィ利かせてくれたのか、一部本格的なことも
やらせてもらいましたが、
正直なところちんぷんかんぷんでした。
今度同じことをやるときは間違いなく聞かなければ解りません。
すみませんお利口じゃなくて。


ありうの仕事は、早い話しが事務です。
そのうちマーケティングのようなこともするみたいですが、
いつになることやら。


ちなみに、ありうがバックアップする島は2つ。
片方の島のH部長は若手です。
(言っても30代後半です)


H部長を筆頭に、その島の人たちは関西系多数。
会社自体が元々大阪だったので、関西弁ユーザーが
多いのは今に始まった訳ではないんですが。


そうは言ってもその島は濃過ぎかと。
そして会話がえげつない(笑)。
その調子で客先へも電話しているので、
端から聞いているとまるでどこぞのフロント企業のようです。
(ありうはひそかにH組と呼んでいます)
噂では、ときたまその島で抗争(喧嘩)が勃発するのだとか。
恐ろしい話です。


つまりありうは、インテリ組長と、とてつもなくガラの
悪い構成員たちのお手伝いをすることになるのです。
サンシタかよ!


出社して1週間目、早くも足を洗いたくなってきた
今日この頃です。



そんな本日の合点は、「確認必須」。
新人なら尚更のこと、誤字脱字は要チェキでいかなければ。
…でも、携帯からの入力って間違えやすいんだよなぁ(´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
またやっちゃった! okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる