okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝坊じゃないけど。

<<   作成日時 : 2006/04/14 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベットから出るのが遅くて、いつもより遅い時間に家をでました。


その割に電車の中でちゃっかり席をゲットしました。
おはようございます、ありうです。


今日は定期券を買ったり朝食昼食を買ったり、
早く出社して(仕事ではなく個人的な)書類を
作成しなければならないので、日記はこれくらいにしておきます。
そうそう、パソコンが昨日やっと机の上に設置されました。
これで少しは何か業務に携われたらいいな。
(あくまで簡単なやつ希望)
そんな思いを抱きながら、今日も静々出社して参ります(v_v)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寝坊じゃないけど。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる