okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と懺悔。

<<   作成日時 : 2006/04/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルフォにて頂いたコメントへのお返事と、ありう的
マニフェスト(?)破棄についてご報告いたします。


*コメントしすぎだったらごめんなさい!(心配)
そのような心配は無用でございますよ!
沢山送ってもらえてとても光栄です(*^ ▽^ *)
今までもこれからも、okey-dokeは無限大のキャパで
コメントを受け付けさせて頂きます。
ので、いくらでも心置きなくありうに物申してください!
コメントを頂くほどありうの幸せ数値はアップしていきます♪


記事を誉めてくださってありがとうございます。
ありうはちょっと独特の口調(自覚アリ)ゆえ、
気を抜くと独りよがりの文章になりがち。
そうならないよう推敲を重ねるなどして努めているんですが、
やっぱり自分では分からないこともありますから。
今回板橋サマに「読みやすい」と言って頂けて、嬉しくも
ホッとしている次第です。


記事、そのうち徐々にブラックな面を出していく(出てくる)
と思いますが、どうか引かないでくださいね(笑)。


またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


追記:
カカシスキー…、、、に分類してもらって構いません。
贔屓なものにほど辛口になってしまうのは人の性(サガ)かと。
巨人ファンのくせに巨人に悪態つくオジサンがとてもいい例
ではないかと思います(笑)。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とうとう煙草をカートンで購入してしまいました。
銘柄はワイルドカード。
以前ブログで紹介したあの煙草です。
(気になる方はコチラを参照してください)


都心なんだからソコラの煙草屋に売ってるだろーと
タカを括っていたんですが近所には置いておらず。
むしろ地元の煙草屋にあったことが凄かったようです。


では今回どこで買ったのかといえば、会社近くの煙草専門店。
ウィンドー越しに海外銘柄が沢山見えたので、
最後の頼みの綱として入店してみたらありました。
けっこう乱雑に他銘柄(エクスタシーだったかな?)
と一緒に重ねられていましたけどね。


都心でもそう簡単に見つからないということが分かったので、
この機会にカートンで購入する決心をしました。
社会人になったら禁煙するなどとほざいていたありうですが、
ここにきて思いっきりその決意から反れた行動をしています。
言い訳ですが、ウチの会社、このご時勢に喫煙率が異様に
高いんです。
吸ってもいい風潮が悪いんです(他責)。


そんなこんなで、マニフェストをあっさり破ったありうの
懺悔でもなんでもないただの開き直り記事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と懺悔。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる