okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち込みいいですか?

<<   作成日時 : 2006/04/13 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日に引き続き、マックで野菜生活啜ってます。


家で何も食べて来なかったため、常備している
カロリーメイトチョコレート味を頬張りながらおはようございます、
ありうです。


野菜生活はスーパーなどに売っている200ミリリットルの
パックなので、
まるで堂々と持ち込みしている人みたいに
なってますよありう。
てか、カロリーメイトは実際持ち込みですがね。


マァ、マックは基本フリーダムな風潮なので、
咎められるようなこともないでしょうが。
さすが資本U.S.A、カオスな文化だ(笑)。


さて、今日は昨日より更に早目に出社してみます。
まだパソコンすらなくて、
行ってもやることないから辛いんですが、
新人が最後に席につくわけにもいかないと思うので。
行って参ります(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
持ち込みいいですか? okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる