okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と日記。

<<   作成日時 : 2006/04/12 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルフォから頂いたコメント&web clapコメントへのお返事と、
額面どおり日記です。


*実はカカシスキーな私ですが、(引かないでくださいね〜)
  カカシにツッコミ入れたくなるのです(笑)

引きませんよ〜。
実はありうもカカシは嫌いじゃないですから(^ ^ ;
むしろ活躍を期待しているキャラなだけに、どうしても
辛口になってしまうんです。
愛情表現の裏返しといったところでしょうか(笑)。
ナカナカ痛烈なことを言っているので、NARUTOファンは
ウチの固定客にならないだろーなーと思っていたんですが、
的確と評して頂けて光栄です♪


板橋サマが常連の方だということはすぐに分かりました。
毎回ありうの相手をしてくださってありがとうございます。
いつもいつも暖かいお言葉を掛けてくださって
本当に本当に!ありがとうございます。。。


ありうは今、右も左も分からず浮き足立った状態で
社会に飛び出しています。
本当につらいことはこれからだと覚悟はしていても、
それを受け入れられるかどうか、乗り越えていけるか
どうかはその時になってみなければ分かりません。
今後okey-dokeは、そうしたありうの心情を反映した
内容になってしまうかもしれませんが、それでも、
お越しくださる方々に少しでも楽しんで頂けるよう
努めていくつもりです。
これからも拙(つたな)い管理人ともども、この
ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:
板橋サマのお知り合いの方が素敵な
新生活を送られることを祈っています。



*3枚おろしにされた無残な残りが部屋に転がってた。
芸術的ですらあっただろうよ。
昨日も言ったけどアイシールドは立ち読みで済ますこと。
私信でした。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


帰宅時、近所のサミットでお買い得品の
リポビタンDを箱で購入したありうです、
こんばんは。


滋養強壮はしっかりと。
と言いながら腰に手を当ててぐびぐびと。
って、どこのオッサンだ自分。
なんてツッコミをセルフでしつつ、1人で
アニメ銀魂観て夕飯食べてました。
寂しすぎ。


今日(正確には昨日)は、配属されただけで
これといって何もすることもなく。
渡された商品パンフレットは専門的過ぎて
チンプンカンプンだしで
眠気との格闘に精一杯でした。
仕方がないので、ゲーム感覚で誤字脱字発見に
尽力したら2箇所見つけてなんだか勝ったような気分
になりました。
一体何のために会社行ってるんだろう。


明日(正確には今日)は、もう少し実のあることが
できたらいいな。
けど、なるべくなら簡単な作業で終わればいいな。
と、つくづく甘えた考えが脳の半分と2分の1(つまり全部)
を占めるありうでしたとさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と日記。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる