okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期を迎える小学生の気持ち。

<<   作成日時 : 2006/04/11 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


マックのメニューに野菜生活を発見。
今度からはコーヒーの代わりにそっちを頼もうと思います。


不健康に悩まされ健康に目覚めた(?)
ありうです、おはようございます。


さて。
先週から言っておりましたが、本日ありうの配属部署が
言い渡されます。
就職面接の際に一応希望は述べたんですが
(そして原則希望どおりに配属してくれるとの話でしたが)、
予想ではまったく違う業務に携わりそうです。
理由はありませんが、強いて言えば、面接の時に聞いていたことと
研修中に知った現実とのギャップが決め手です。


物事に少なからずのギャップがあることは、
いくら世間知らずのありうとて承知しています。
ので、さほど驚くに値しなかったのも事実。
あー、こんなもんかー、程度でした。
だから、希望が通らなくたって別にショックも何もないんでしょうがね。


ただ、何をさせられて、どんな人達がいるのかを思うと、
なかなか緊張してしまいます。
さながら新学期のクラス替えにドキドキする
小中学生のように。


言ってもありうが出来ることなどたかが知れていて、
間違いなく出来ないことだらけなので、
緊張するだけ無駄なんですが。


…マァ、ウダウダ言っていても仕様がないので、
覚悟を決めて出社して参ります。
頑張るぞー(おー)←やるせないほどのローテンションで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
新学期を迎える小学生の気持ち。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる