okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS お返事と筋肉痛。

<<   作成日時 : 2006/04/10 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メルフォから頂いたコメントへのお返事と、腹部筋肉痛
についての報告をツラツラと。


*お互いヲタク万歳で行こうじゃないかぁー
いえーい@高島○夫 ☆b(´ー`)
遊びに来てくれてありがとう、りこサマ!
今までヒタスラ秘密裏に運営していたブログなので、
オフの知人をお招きするのは今回が初めてでっす♪
バラしてしまったから、ありうはこれからりこサマの前では
隠すことなくオタク道をヒケらかしていくつもりです。
覚悟していてくださいね!!


ありうもりこサマに会えて本当に良かったと思ってます。
これから大変なことが多いだろうけど、同期の皆で
一緒に乗り越えていけたらいいね。
乗り越えていこうね。
そしてそして。
同期の中では癒し系かつママン的存在のりこサマ。
これからイッパイ×2迷惑を掛けてしまうだろうアホちん
なありうを見捨てずにいてやってくださいm(_ _)m


今回は訪問&コメント、本当にありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家が2つあるって不便ですね。
5日ぶりに寮に帰ってきたありうです、こんばんわ。


それにしても、本格的に喉をやられましたよありうは(×O×)
昨日ほど痛みは感じないのですが、何年ぶりかの
マジ咳(風邪一歩手前の咳)が出ていてビビッてます。


1月、沖縄から帰ってきた後も喉をやられていましたが、
アレは局部的な症状でした。
では今回は何がマジなのか、といえば。
腹が筋肉痛という事実です。
つまり相当腹に力を入れて咳をしているということです。
これはありう的に熱が出る兆候なのです。


新入社員は3ヶ月間有給がないので、こんなところで
くたばっていられません。
つーか、明日配属先が発表されるんです。
このままでは十中八九、風邪っぴきで配属です。
なんちゅー心証の悪い新人でしょう。
優しい先輩と上司のいる部署に配属されることを切に祈って
この記事はお開きです。


が、余力があれば、週明けのアレをアップしようかと
目論んでますよ。
実は今週のジャンプ、自宅ですでに購入して来たんです。
そして3枚におろしてNARUTOとアイシだけ持って来ました。
どうですこのアホ加減。
今後仕事でこんなに懸命かつ俊敏に動くことはないだろうなぁ。
という確信でイッパイのありうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お返事と筋肉痛。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる