okey-doke

アクセスカウンタ

zoom RSS @千葉市内某ホテル。

<<   作成日時 : 2006/04/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何の足しにもなりませんが、ありうの現在を
携帯からお届けいたします。


当初は本社で入社式だったはずなのに、急遽茨城の
研究所で行われることになりまして。
ただ今、千葉県内のホテルでドキドキの夜を過ごしております。
言っても部屋がシングルなんで、写真のとおり
見事にくつろいでますけどね。


それにしても、いや〜疲れた疲れた。
というのも、同期の方たちの前では(まだ)猫被っておりまして。
徐々に隠れオタク仲間を捜す気満々ですがね(゜▽゜)
何しに会社行くんだってな話しですよコレ。


マァ、ありうにとって明日は入社式よりジャンプ発売日だという事実の
方が重要ですから。
でもってそれが読めないという事態の方が重大ですから。
ホントに仕様もないなオイ。


こんな奴が社会に出ていいのだろうか。
というちょっとズレた不安を胸いっぱいに抱えつつ
一人の時間を送ってます。
そんなありうに愛と勇気を下さる心優しい方は、
WEB拍手をポチっと押して下さい。
きっと泣いて喜びます。


そんなこんなで、阿保なありうの現状報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
@千葉市内某ホテル。 okey-doke/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる